【本せどり専門コンサル】せどりで地元活性化!コンサル生てっくさんの実績

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


今日から数回にわけて僕のコンサルを受けてくださったコンサル生さんの生の声をお届けしていこうと思います。

コンサルはどんなことをやっていますか?
どんな人がコンサルを受けていますか?



などのご質問も日々頂くことからコンサルを受けた先輩の声として、参考になれば幸いです(*’▽’)


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




コンサル生てっくさんの生の声


今日ご紹介するのは”てっくさん”という男性の方です。


てっくさんはせどりを通じて地域に貢献し地元活性化をしたい!という素敵な夢をお持ちの方です。


現在は目標に向かって全速力中なてっくさんですが、これだけを見ると「どうせ元から本せどりが出来ていた人なんでしょう?」と思う方もいるでしょうね(笑)


てっくさんがせどりをやろうとしたきっかけからお話していこうと思います。



本せどり専用LINE登録

てっくさんロングインタビュー!


これから文章でも書いていきますが、てっくさんご本人が語ってくれているものを聞いたほうがわかりやすい部分もあるので、ロングインタビューをご紹介します。


てっくさんがせどりをはじめた目的



元々てっくさんは”ほぼギャンブル依存”と言える状態だったそうです(;’∀’)


当時会社勤めをされていたのですが「ギャンブルをするのに会社のお給料じゃ足らない!」となったてっくさんはせどりの存在を知ります。


もちろん会社勤めなのでバイトなどは出来ずに、ギャンブルの軍資金を稼ぎたいと思いバレない副業を探すことに…。
ネットでバレない副業を検索したところ、メルマガアフィリエイトから入ったそうですが面倒だからという理由で辞めたそうです(笑)


他にもバレない副業を探していくうちに「せどりは結果が出やすい」と聞き、「ダメならやめればいいか」という気持ちでせどりをスタートすることになります。


てっくさんの面白いところは、お金に対してある意味フランクなところです。


19,800円もするメルマガアフィリエイトの商材を買った時のことを聞くと、完全にギャンブル脳が働き「2万ギャンブルで負けたと思えばいいやw」っていう感じだったとか。


情報商材系の中で19,800円くらいするものは多々ありますが、結構高額な部類に入ります。最初に購入する時ってドキドキしますからね(;’∀’)


ある意味お金を使う事にためらいがなかったおかげで、次々と行動できたとも言えますね~


それはそれで、てっくさんのすごいところです(*’▽’)


てっくさんはせどり歴は2014年開始とある程度長いのですが、本せどりを始めたのは2019年ごろで、セット本をきっかけに「ちゃんと本せどりを習いたい」と思って僕のコンサルを受けてくれたというご縁があります。


偶然にも僕のメルマガを見てもらっていたので、本せどりを習いたい!と思ったタイミングと僕が本せどりコンサルをするよとメルマガに書いたタイミングが同時だったとか。


どこでご縁があるかわかりませんね~(*’▽’)



本せどり総合コミュニティせど活2.0詳細

なぜコンサルを受けようと思ったのか?


てっくさんがなぜ僕のコンサルを受けようと思ってくれたのかというと…

  • せどりが好きだから頑張りたいと思ったこと
  • 我流で本せどりをしていたこと
  • 無料グループで学びがたくさんあったこと



他にも色々とその時の気持ちを語ってくれていますので、是非インタビュー動画をみてくださいね♪


無料グループというのは、コンサルをする前に僕が主催する無料の本せどりに特化したグループを作っていて、そこで活発に意見交換や僕への質問などをしてくれていたおかげで、グループ自体も活発でしたし、なによりも「参加してよかった!」と言ってもらえる方が多かったのが印象的でした。

そこでの無料グループのクオリティを実感してくれたのも、てっくさんの中でコンサルを受けた決め手になったようです。



てっくさんのように、いきなりお金を支払ってコンサルを受けるよりも、その人が行っている無料で受けられるなにかがあれば積極的に参加することをオススメしますよ♪


コンサルは決して安いものではありません。


だからこそコンサルを受けることは慎重になりますし、勇気がいるものです。


ですが、てっくさんはコンサルを受けることで”自分に覚悟を決めたかったから”ともインタビューで答えてくれています。


覚悟を決めたら前進するしかありませんからね(*’▽’)



本せどり総合コミュニティせど活2.0詳細

コンサル前と後の成果


僕のコンサルを受ける前は我流でせどりをしていたてっくさんですが、しっかりとコンサルを受けて売り上げでも成果をだしてくれています。



コンサルを受ける前の利益額が約40,000円からコンサルを受けて行動した結果が約13,500円と4倍以上も利益額が変わりました。


てっくさんのせどりスタイルは、本せどりだけでなく他にもいろいろなジャンルを幅広くされています。

  • ゲーム関連
  • ジャンク品(炊飯器やプリンター等)



インタビュー時での話では月に20~25万円前後の仕入れ資金を使っているとのことですが、その仕入れ額に対して利益が13万円以上あるということは、しっかりとせどりを成功させている証拠です♪


毎月の仕入れ資金を確保しつつ、利益を上手に回していけば「今月の仕入れ資金がヤバイ!」というピンチは起きにくいですからね。


余裕を持ったせどりが実現できます。



本せどり専用LINE登録

コータのコンサルに対する思い


現在90名以上の方々が僕のコンサルを受けてくれ、次々と実績を残していってくれています。


僕のコンサルは本せどり専門とは言え、本せどりのことを学んだからと言って、これからずっと本せどり専門で頑張ってほしいとは思っていません。


なぜなら本せどりは”自分の力で稼ぐ第一歩”であり、スタート地点だからです。


僕のコンサルは本せどりを通じて自分の力で稼ぐ楽しさを知ってもらいたいと思っています(*’▽’)


世の中では胡散臭いコンサルも存在し「なんか怖いな…」と思う方も多いでしょう。


そこで僕のコンサルを受けて実績を残してくれた方々にお願いしてインタビューをしています♪


少しでもアナタの不安解消になれば嬉しいです。


コンサルのことを聞いてみたいなと思ったら、まずはご相談ください♪


無料コンサル相談として30分~1時間程度にはなりますが僕とお話しませんか?


本せどり専用LINE登録

まとめ



今回は僕のコンサルを受けてくれた、てっくさんのお話でした。


次回はまた別のコンサル生さんのインタビューをご紹介しますのでお楽しみに(*’▽’)


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加