【本せどり専門コンサル】これからも利益拡大!コンサル生カズさんの実績

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


僕のコンサル生さんの生の声をお届けしようということで、シリーズ形式で更新しているコンサル生さんロングインタビューの第二弾です。


今回ご登場いただくのはカズさんという男性の方です。


コンサルを悩んでいる方へ参考になれば幸いです♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




コンサル生カズさんの生の声


現在もカズさんは副業としてせどりをされています。本せどりをはじめとして他のジャンルもチラホラされている感じです(*’▽’)


カズさんが僕のコンサルを受けた決め手になったものは、僕自身驚かされる内容でした(笑)

カズさんロングインタビュー!



それではカズさんのロングインタビューの様子をご覧ください♪


コンサルの決め手になった驚くべき理由


コンサルを受ける時は、ほとんどのみなさんが悩まれます。
なぜなら、コンサル費に驚かれるからです。


僕よりも高いコンサルをしている人達はたくさんいるとは言え、情報教材を購入する費用よりも断然高いんですよね。


そのぶんの費用を頂くからこそ、僕もコンサルを受けてくださった方々には費用以上のものをコンテンツとしてお返しできるように日々頑張っています。


カズさんもコンサルを受けるのに費用がネックになっていた方の1人です。


悩んでいたカズさんがなぜコンサルを受けようと思ったのか…?
驚くべき理由は・・・


僕が引き留めなかったから(笑)


コンサルを受けようかどうしようか迷っているとのことで、お電話で最終的な判断を聞くためにカズさんと会話している時に、カズさんが「コンサルはやめておこうと思います」と言われたんです。


カズさん自身、電話の前まではコンサルは断ろうと思っていたそうです。


そこで「コンサルはやめておこうと思う」と言われた僕は「そうですか、頑張ってくださいね~」と引き留めなかったんです。


基本的に僕は来るもの拒まず去る者追わずの性格なので、やると言ってくれた人は受け入れますし、やめますと言われた人は引き留めません(笑)


だってやりたくないって言っている人を無理やり引き留めても、後々お互い良い気分にはなりませんからね(;’∀’)


「えーーー?!引き留めないのー?!」って気持ちになっていたそうですが、その時の僕は全く気が付いていませんでしたね。
結果的にそれがカズさんのやる気スイッチを押したそうです。


費用の問題もありましたが、色々と手を尽くして頂いてクリアできコンサル生さんになってくれました。


他のコンサルを聞く限り一括払いを要求される人もいるようですが、僕は一括払いも受け付けていますがクレジットカードの分割払いも受け付けています。


だってコンサルを受けるのに費用を使って、本せどりができない状況になるって本末店頭じゃないですか(;’∀’)


ブログ書きながらインタビューの時を思い出していますが、1人でニヤニヤしちゃうくらいカズさんのコンサルの決め手は驚くべきものでした(笑)



本せどり専用LINE登録

コンサル前と後の成果


コンサルを開始してからのカズさんの実績を見比べてみましょう。






コンサルを受ける前は約8万円の売り上げだったのが、コンサル後には約30万円の売り上げにアップしています。


いただいた画像はAmazonのセラーセントラル内のデータなので、経費等は引かれていないですが、利益にして約10万円ほどだそうです。


カズさん自身とても素直で真面目な性格です。


教わったことを忠実にやっていたら、あとから結果がついてきたと語ってくれたカズさんですが、僕は教わったことを忠実にやれることは才能だと思っています。


習ったことを忠実にやるという一見誰でもできそうなことですが、それが一番難しいんです。


勝手に自己流にする人もいるし、言ったことをなにひとつやらない人もいます。


真面目と言われると固いような印象を受けますが、真面目で一生懸命は最強な武器です(*’▽’)


カズさんの成果は必然的なものでした♪


今後は融資も視野にいれて資金を増やしていこうとされています。
現在は毎月10~15万円の資金があるそうですが、融資が通れば資金が増えてもっと仕入れができますからね♪


これからが楽しみな人材です(*’▽’)



本せどり総合コミュニティせど活2.0詳細

カズさんコンサルの不満点?!


カズさんがコンサルを受けてくれていたのはコロナ禍の真っ最中のことです。


コンサルの中で月に2回は必ずセミナーを設けていますが、コロナ禍ではない時は勉強会や懇親会もやっていた時もありました。


カズさんは同期のコンサル生さん達とよく連絡を取り合っているようで「LINEのやりとりも好きだけど、実際に勉強会や懇親会で仲間と会いたいなと思った」と言ってくれています。


勉強会や懇親会は頻繁ではないものの、普段は住んでいる場所が全く違う仲間と会えるキッカケになっていので、カズさんがコンサルを受けてくれている時はそれができなかったのが僕も残念です…。


コロナが落ち着いたら勉強会や懇親会もやっていきたいな~と思っています。



本せどり総合コミュニティせど活2.0詳細

1人よりも仲間がいるから続けられる


カズさんがコンサルを受けようか悩んでいる人へ、伝えたいこととして言ってくれたのは

☑誰かと繋がれることが大きかった



ということです。
1人でせどりをやっていると、正解もわからないし疑問点を解決できる方法もわかりません。


僕のコンサルでは僕やスタッフさんとの関わりだけでなく、同期であるコンサル生さん達の関わりもすごく大事にしています。


コンサル卒業生さんの中には、コンサル中に出会ってからずっと絶えず連絡をしています!と喜んでくれる人もいるくらいです(*’▽’)


色々な人達との関わりがモチベーション維持にもなってくれているので、僕がコンサルをしていて嬉しいなと思う瞬間のひとつでもあります♪


1人で孤独にせどりをやっていると挫折しやすいものです。


もしもコンサルに興味があるけど、無理やり勧誘とかされるのが怖い…というアナタへ断言できるのは、僕は無理な勧誘は一切しません。


それはカズさんのコンサルを受ける決め手になった理由を見てもらえればわかると思います(笑)


決めるのは僕ではなくアナタなので、僕ができることはアドバイスと話を聞く事くらいですかね(*’▽’)


ご相談を随時受け付けていますよ♪
コータってどんなやつだろ?という理由だけでも構いませんので、一度お話してみませんか?

まとめ



今日は副業で絶賛本せどり中のカズさんのインタビューをご紹介しました。


まだまだコンサル生さんのインタビューがありますので、また後日ブログに書きますね♪


それでは今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加