【本せどり専門コンサル】コンサル生の本音をぶっちゃけてもらった件

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


今日は僕のコンサルを受けてくれた方々に集まってもらい、本音をぶっちゃけてもらいました(笑)


ぶっちゃけトークには、せどり初心者さんが知りたかった部分や、共感できる部分もあると思います♪


気になる方は覗いてみてください。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。


コンサルを受けた本音をぶっちゃけた


コンサル生さん4名をお招きしてブクラジの一環でコンサル生さんの本音を伺ってみました。


インタビューをしてくれているのは僕のスタッフさんです。
僕がインタビューをしてしまうと本音をぶっちゃけてくれないと思ったのでスタッフさんにお願いしました(笑)


インタビューにご参加いただいたのはせどり歴が約1年~5年くらいの方々です。


ゆるいラジオのような感覚で聞いてください♪
☑ブクラジ【コンサル生さんの本音】


無料グループってどうだった?


ここに集まっているコンサル生さん達は、コンサルを受けてくれる前に、本せどりを勉強する無料グループに参加してくださってくれていました。


実際にコータはどんなことをしているのか?というところをじっくり見てもらってのコンサルだったので僕自身もやりやすかったです(*’▽’)



LINE相談

コータがする無料グループってどんなの?



僕自身の性格と言いますか、無料だからと言って薄い情報を流しても意味がないと思っています。


出せるものは出していかないと信用がなくなると思っているからです(;’∀’)


変なところで「ここは有料なので…」って線を引くと、絶対に無料グループに入っている方々も「あ、なんか有料を勧められているのかな」って空気になりますからね。


僕はそんなのキライ(・∀・)


それに僕だけでなく優秀なスタッフさん達がいるので、知識面や経験値は豊富だと思っています。


そこでコンサルを受ける前に無料グループはどうでしたか?とインタビューしてもらったところ、情報の多さにびっくりしてもらえたようです。


かなり不定期ではありますが無料グループもコンサルも同じような熱量・クオリティで毎回行っています。

コンサルのご相談はこちらから

本せどりは稼げないものなのか?

☑本せどりの情報はネットでしか見ていなくて、実際にやってみたけど、やっぱり本せどりってダメじゃんって思っていた



実際にネットのせどり情報は、ある程度のことは書いてあるけれど、どうしても確信からズレているところがあります。


僕もブログなどでせどり情報を発信している身として擁護するわけではないですが、情報を見てくれている人達のレベルにもよって受け取りかたは全く違います。


せどり初心者さんには「これはスゴイ!」と思うような情報でも、せどり上級者さんからすると「こんなもの?」って受け取ってしまうような感じです。


ある程度せどりの知識がついてくると、実際にネット情報で行動してみて「やれそうだな」と思うものしか継続していきません。


ということで本せどりのネット情報を見て実践してみたけど、稼げないじゃんって思ったそうですね(笑)


コンサルに入る前に本せどり無料グループを体感してもらった時に目からウロコな情報ばかりだったとか…。


なかでも価値があると思ってもらえたのは

  • スタッフさんの仕入れ情報の豊富さ
  • ネットに書いていない本の穴場ジャンル仕入れ



特に児童書仕入れの存在を知らなかったコンサル生さんは「児童書って仕入れできるんだ」と驚いてもらえたそうです(*’▽’)



LINE相談

コンサルを受けた本音


ブクラジ中のインタビューで勢いよく語ってくれている、せどり開始して2週間で本せどり無料グループを経てコンサルに参加してくれたツワモノがいます(笑)


せどり歴が浅いながらも周りの仲間兼ライバルに置いていかれないように、必死に全速力で走っていたら仲間と一緒に成長できていたと語ってくれています。


「最速で結果をだそうと思ったらサポートは受けるべき!」と断言してくれました(*’ω’*)


今回のブクラジで話をしてくれているコンサル生さん達は、とにかく実践して実践して実践しまくった方々です。


誰よりも仲間とコミュニケーションを取り、僕やスタッフさん達に質問しまくってくれていました。


僕のコンサルは個別・グループと二つのLINEグループを作っています。


コンサルを受けてくれた方のレベルに合わせて個別でもフォローをし、せどりの仲間を見つけお互いに成長できるためにグループでも意識を高め合うのが目的です(*’▽’)


結果どういう心境になったのかと言うと?
「これだけやったなら稼げないわけがないって言うモードに入った!」だそうです♪



LINE相談

せどり歴が長い人はみんなスゴイのか?


せどり初心者さんからすると、全てのせどり歴先輩たちはバケモノのように思えてしまうようです。


それって一方的に自信を無くすだけですよね?


コンサルを通じて”稼げる自信”を身につけることにより、せどり歴関係なく自分は稼げるんだ!とやる気がでます。


あとは行動量を増やすだけでコンサルの元は取れるでしょう♪


ですがそれでも「大丈夫かな?」と心配になる気持ちもわかります。


悩んだら即相談という言葉があるように、悩んだらまずは僕に相談してくれませんか?


相談してくれたからと言って無理にコンサルに勧誘することは絶対にしません。決めるのはご本人ですから。


僕と話してみたいという気軽な気持ちでも構いませんので、いつでもご相談くださいね♪


コンサルのことだけでなく、なにか聞きたいことでもあればこちらからどうぞ♪


コンサルのご相談はこちらから