本せどり専門コンサル|現役コンサル生さんをご紹介します

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


今日は僕の本せどり専門コンサルの現役コンサル生さんである3人をご紹介します。


3人ともTwitterをしているので、今日は紹介がてらですが
よければ覗いてフォローしてあげてください♪


チャラそうですが根はいい人達ですから(‘ω’)ノ


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。

本せどり専門コンサル在籍者は?


現在僕の本せどりコンサルの人数は63名いらっしゃいます。


その中でも先月は2名の方が僕のコンサルを受けてくれています。


63名コンサル生さんがいるって、みんな稼いでいるの~?と思っている方もいるかもしれませんが、僕の本せどり専門コンサルを受けてくれいる現役のコンサル生さんを3名ほどご紹介します。


業者仕入れしているjun@輩なKGセどラー(ゴミを拾う者)的なチェケラさんも





納品代行会社を運営しているアツシ@社長1年生さんも




中古で月商500万以上いっているあふろ🍒月商500万副業中古せどらー☃️さんも





みなさん僕の現役コンサル生さんでグループにいます。


ツイッターを覗いていると全員チャラそうに見えるでしょうが(実際チャラいんですがw)、ワイワイ楽しくコンサル生さんみんなで情報共有しながら稼いでいます。

本せどりコンサルの意味ってなに?


僕のコンサルは本せどり専門コンサルなのですが、現役のコンサル生さん含むコンサル生さんすべてが本せどりだけをやり続けているわけではありません。


せどりジャンルのひとつとして本せどりを実践している人もいれば、本せどりを通じてせどりを卒業し自分で事業を立ち上げたりしている人もいます。


ブログでもよく書いていますが、僕は本せどりのコンサルを受けたからと言って本せどりだけで生活してほしいとは思っていません。


コンサルを通じて実感してほしいのが、ゼロからイチを生み出す力を手に入れてほしいということです。

せどりで稼ぐために必要な心得を知っていますか?




ゼロからイチを作れたらせどりがダメになっても這い上がれるのブログでもゼロからイチを作れたら、たとえ本せどりがダメになったとしても他の方法で這い上がれると思っているからです。


僕はゼロからイチを生み出す力を本せどりを通じて学びました。

現在でもその時の経験は役に立っていますし、本せどりがダメになったとしてもどうにかなるなって思えます。



特に今後はさらに個人で自由に働ける時代になるからこそ、今のうちにゼロからイチを生み出す力を身に着けてほしいです♪


僕のコンサルで学んでいただくのは、ゼロからイチを生み出す、そして問題点を自力で解決していけるようになることを掲げています。


いつまで経っても人に頼っているようだったら、個人で稼ぐなんて夢のまた夢ですからね~

悩みと同時に羞恥心を捨てる努力

picture

コンサル生さんにもよく言っていますが、『質問することを恥ずかしいとか思わないでくださいね~』と言っています。


もちろん今僕のブログを読んでくれているアナタにもお伝えしたいです。


一人で悩んで結果がでるならそれでも良いのですが、一人で悩み×悩みのループに入っていくのであれば、「質問するのが恥ずかしい…」と思わずにどんどん質問してほしいと願っています。


アナタ自身が成長するために邪魔になるのが”羞恥心”です。


☑発言するのが恥ずかしいな~
☑これを言ったらバカにされるのでは?
☑みんな知っていたらどうしよう?



っていう気持ちが沸き上がるときは、ほとんどが羞恥心が原因だったりします。


恥ずかしいと思うときは自分だけでなく相手を見ているということですよね?


〇〇さんと比べたら自分はノウハウが少ないから、初心者丸出しの質問をしたら恥ずかしい…とか思ったことあると思うんですよね(‘ω’)ノ


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ということわざを聞いたことがあると思います。


たしかに最初に聞くときは恥ずかしい思いをしてしまうかもしれません。
羞恥心をさらすのが嫌で知ったかぶりをしてしまったら、アナタはずっと一生聞けないまま無知になってしまいます。


だったら聞いてしまったほうがいいと思うんですよね。


質問も勉強のうちです♪
コンサル生さんにはどんどん質問してもらえる環境を作っていって、羞恥心をポイっと投げ捨ててほしいと思いながらコンサルをしています。

まとめ


コンサルも安い買い物ではないからこそ、アナタのカラを破るためのお手伝いをできればいいなと思っていますよ~


コンサルってどんなのかしら?と思った方はいつでもご相談くださいね(‘ω’)ノ


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加