本せどり専門コンサル3月の状況 新たに2人仲間になりました♪

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


僕は本せどらーであると共に、本せどり専門コンサルを請け負っている身でもあります。


せどり系のコンサルをしている人達の中では、せどらーとしてはとっくに卒業していてコンサルだけしているという人もいます。


本せどり専門コンサルってどんなもの?とご質問を頂くので、今日はコンサルについて書いていきますね♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




本せどり専門コンサルの特徴


僕は今現在本せどり専門コンサルをしています。


よく「そのコンサルに他のジャンルのノウハウは含まれていますか?」と聞かれるのですが、僕自身が本せどりを重点的にやってきているので、他のジャンルを本せどりの知識ほど持ってはいません。


中途半端なノウハウを教えるよりも、本せどりをもっと勉強したいと思う人に向けて、僕が持っている本せどりのノウハウを覚えていってもらえればいいなと思っているからです。


僕の本せどりコンサルは本せどりのノウハウや考えかたを学ぶだけではなく”本せどりを通じて稼ぐ力を養ってもらう”というコンセプトがあります。


今は本せどりで稼いでいるけれど、一生本せどりを続けていくわけではないと思います。


僕自身もステップアップしていくでしょうし、コンサルを受けてくれたコンサル生さんも本せどりをキッカケに、やりたいことを実現するために頑張っている人もいます。


実際に僕の本せどりコンサルを受けてくれた人達へロングインタビューをしているので、詳しく知りたい人はこちらのブログを是非読んでみてください♪

本せどり専門コンサルを受けたら売り上げが脅威の17倍?!コンサル生さんの実践記




本せどりのコンサルを通じて稼ぐことを実感してもらい、未来への第一歩を踏み出してもらえたらいいな~と思っています。



本せどり専用LINE登録

最近の本せどり専門コンサルの状況


最近のコンサルの状況と言えば、先月(3月)は新たに2名のコンサル生さんが僕のもとへ来てくれました。


お二人には稼いでもらえるように精一杯サポートを頑張ろうと思っています!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


昔はコンサルをする時は、メルマガやLINEなどを通じて『コンサルを募集しますよ~』とお声かけしていたのですが、最近はその都度ご連絡を頂いた人にコンサルをご紹介しています。


3月にコンサルを受けてくれるお二人もお電話で何度もお話をさせてもらって決めて頂いた方々です。


元々僕は無理やり決断してもらうことがキライなので、お電話をしたといってもほぼご相談がメインです(笑)


一度お電話でご自身の状況をヒアリングさせてもらい、24時間以上の考える時間を設けてもらってから決断してもらっている感じです。



LINE相談

せどりのコンサルを失敗する例


前にもブログで書いていますが、僕にコンサルの相談をされる人達の中で「前に〇〇さんのコンサルを失敗して…」と僕のコンサルを受ける前に他の人のコンサルを受けて失敗したという話をよく聞きます(;’∀’)


元々せどり自体も「ラクして稼げる」と思われがちなところがあるので、せどりに対するハードルはやや高めです。


実際は努力も必要だし勉強や知識を貯めることも大事です。


コンサルをしている僕だって「絶対に稼げる」とは言い切れません(;’∀’)
なぜなら、ご自身が頑張らないと結果はでないからです。


コンサルを提供する側としては、決断してくれたアナタを全力でサポートします。
でも、アナタが頑張れないと僕たちのサポートはムダになってしまいます。


そこの微妙なところを突いて、たいしたノウハウもない悪質なコンサルが出回っていることもたしかです。


見抜くのはなかなか難しいですよね…。
僕も過去に別のコンサルで経験あります。


僕自身もコンサルに失敗してきた過去があるからこそ、間違った決断をしてほしくないので、しっかりとご自身で考えて決断してもらっています。


僕が『24時間以上考える時間を作って決断してね』と言っているのも、焦った決断では失敗する可能性が高いので、ゆっくりしっかり考える時間を設けてもらうようにしたいからという理由があります(*’▽’)


高額コンサルを失敗しないために…という内容のブログはこちらから↓

せどりの高額コンサルを決済してしまっていませんか?【本せどりブログ】



本せどり専用LINE登録

コンサルを受けてもらう最低条件


僕の本せどり専門コンサルを受けようと考えている人達に最低条件として以下の項目を挙げています。

  • 仕入れ資金10万円以上使えること
  • せどりに使える時間が1週間で20時間以上あること



この二つはコンサルを受けてもらう最低条件です。


仕入れ資金10万円というのは、せどり資金として10万円以上用意してもらうのが一番いいですが、クレジットカードでも大丈夫です。


クレジットカードを使う場合は、資金ショートしないように現金で用意する以上に資金管理をしっかり行ってもらえればOKです♪


せどりに使える時間は、1週間で20時間以上(1日に換算すると3時間弱)と挙げていますが、本せどりの基礎が出来るまでは繰り返し反復して覚えていく必要があるので、1日10分とか15分で全てを覚えようと思ったら厳しいところがあります。


詳しく僕に聞きたい時もあるでしょうし、最初のうちはまとめてじゃなくてもいいので、合計3時間弱くらいは本せどりに使う時間に充ててもらいたいです。


ビジネス用語を使うなら、学ぶことをインプットして毎日アウトプットしてもらうので、それなりに時間はかかりますね(*’▽’)


そのぶん僕やサポーターさん含め、全力でアナタをサポートすることをお約束しますよ♪



本せどり専用LINE登録

まとめ



今日は本せどり専門コンサルの状況などを書いてみました♪


なかなか本せどりで結果がでない…とお悩みの人はお電話だけでもいいのでご相談くださいね~


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加