【本せどり】メンバー限定オンライン勉強会の内容変更についてのお知らせ

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


先日のブログでせど活&本せどり専門コンサル内のコンテンツとして、オンライン勉強会の日程をシェアしていたのですが、勉強会の内容をガラっと変更したので、変更内容のお話と変更内容を行った理由を書いていこうと思います(‘ω’)ノ


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




せど活内でのオンライン勉強会について



現在僕の本せどり専門コンサルとは別に、本せどりの総合コミュニティとして運営しているせど活があります。


せど活の詳しくはこちらをご覧くださいね↓

せど活がせど活2.0にバージョンアップ!手厚いサポートで本せどりを楽しく




せど活は本せどりの本せどりによる本せどりのためのコンテンツとなっております。(しつこいw)


ブックオフせどり(店舗せどり)・Amazon刈り取りをはじめとする電脳せどり…本せどりに関わるもののスキルアップが目的です(*’▽’)


そのせど活内のコンテンツに、オンライン勉強会がありますが、以前ブログでもご紹介した勉強会の日程がありますが、内容に変更がありますのでブログでもご紹介しておこうと思います。

出来ないことを今後もやらない精神はダメ&メンバー限定オンライン勉強会のお知らせ


※勉強会の日程を書いたブログはこちらから



本せどり専用LINE登録

オンライン勉強会の内容変更



日程に変更はありませんが、内容に大幅な変更がありますので、せど活に入ってオンライン勉強会を体験してみたいな~とお考えいただいていた方は内容のご確認をお願いします。


※現段階で内容は予定となっておりますのでご了承ください。

  • 1/24(月)21時~<
  • 田舎と都会のブックオフの攻略方法の違い
    お金を残して効率的にせどりが出来るようになる資金管理の勉強会
    ※終了しました

  • 1/25(火)21時~
  • 5ヶ月せどりしたのと同じ金額がもらえるかも?専門家をお呼びしての事業復活支援金セミナー

  • 1/31(月)21時~
  • 田舎と都会のブックオフの攻略方法の違い
    →仕入れが出来るようになる電脳せどりの基本編の勉強会



1月の日程は以上に変更となります(*’▽’)


2月の内容も変更予定ですが、内容が決定次第お知らせしますね!


☑21時~:せど活メンバーさん向け
☑22時~:コンサルメンバーさん向け
※コンサルメンバーさんは21時から参加可能です♪



LINE相談

なぜ勉強会の内容が変更になったの?



元々は原点回帰ということでブックオフせどりに特化したオンライン勉強会をする予定でしたが、コロナ感染が広がっていることを加味したことと、せど活メンバーさんから心配のお声を頂いたことが内容変更の決定打となりました。


☑コロナの爆発的感染拡大によってブックオフに行くのが怖い
☑電脳せどりのやり方を勉強したい!



大きなお声はこの二つでした。
ということで、1月・2月は電脳せどりに特化した勉強会へと内容を変更しております(*’▽’)


ブックオフの勉強会をすると、勉強会の内容を聞いたせど活メンバーさんが『ちょっとブックオフに寄ってみようか』とブックオフに行ってしまうと、オミクロンの感染拡大の手助けをしてしまうのではないか…と。


全国民に比べるとせど活メンバーさんはまだまだ少ないですが、感染拡大を助長してしまうのは違うかなと思ったので、ブックオフ勉強会を楽しみにされていた方は大変申し訳ありません<(_ _)>


ブックオフ勉強会よりも、よりよい勉強会ができるように僕も頑張ります!


せど活をご検討の方がいらっしゃいましたら、いつでも僕にメッセージをくださいね♪



LINE相談

コロナ感染のニュースを見ていて思うこと



デルタ株は重篤化する可能性があるということでしたが、今回爆発的に流行っているオミクロン株はデルタ株に比べると重篤化の可能性は低いものの、爆発的な感染力を持って猛威を振るっています。


中国で怖いウイルスが流行ってるってよ!とニュースで海外のニュースとして報道されていたのが、日本でも猛威をふるってまさか約2年も経とうとしているなんてびっくりしますよね。


コロナにかかって大変な思いをされた方もいれば、亡くなった方もいます。


本当に早く終息してもらいたいですよね…。


手洗い・うがいはもちろんのこと、外出を控えたりなどのできるかぎりのことは気を付けていきたいものですね。


僕自身、現在妻が妊娠中ということもあり、無事に出産まで見届けられるように祈るばかりです。


ブログを見てくださっているアナタも、コロナに負けずにいつか一緒にブックオフせどりをみんなでワイワイやりたいですよね♪


マスク無しでパァーっと外食したり集まったりするのは、まだまだ先の話になりそうですが、しっかりと予防して健康な身体を維持していきましょう(*’▽’)


家にいすぎて誰かと話したい!と思った時は、いつでも僕のLINEにご連絡くださいね♪


来るもの拒まず去る者追わずに定評のある僕なので、変に何かを売りつけたりとか引き留めたりなどは全くしません(‘ω’)ノ


むしろコンサル生さん達に「もっと貪欲に!」って怒られるくらいですから(;’∀’)


僕自身は変に引き留めてやる気のない状態を引きずってもらうよりも、やる気があって学びたい!とキラキラした意欲を持っている人のほうが好きなので、意欲ある人に向き合いたいから仕方ないんですよねぇ…(笑)



LINE相談


まとめ



今日はせど活&本せどり専門コンサル内でのオンライン勉強会内容の変更のお知らせでした♪


せど活をもっと知りたいな~と思った方はいつでもご連絡くださいませ♪


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加