稼ぐノウハウが簡単に習得できたらみんなお金持ちですが現実は違う

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


アナタは本せどりやせどりのノウハウってどれくらい持っていますか?


特に本せどり初心者さんにありがちなのが「ノウハウをたくさん持っていれば稼げるんでしょ?」っていう考えに陥ってしまうことです。


言いたいこともわかりますが、本当にノウハウをたくさん持っていたら稼げるの?って僕は思ってしまいます。


ノウハウは使ってナンボですから、その変をあいまいに思ってしまっている人は一生稼げないと思いますね。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




仕入れた商品を縦積みしてドヤァって言いたい


縦積みってカンタンに説明すると、仕入れた商品を上に上に積んでいってドヤァってすることを言い表す言葉です。


パワー系のせどらーさんがドヤァってSNSとかで画像を載せている感じのやつですね。


たとえばこんな感じを縦積み系の画像って言ったらわかりやすいでしょうか?





電脳せどりだろうと店舗せどりだろうと、仕入れた商品を縦に積めれば縦積みって感じですね!


アナタも仕入れた商品を縦積みしてみたい!って思ったことありませんか?


誰もが一度は思うことだと思います。


縦積みするだけで「すごい仕入れできる人」を演出できるじゃないですか。
縦積みすることで仕入れ力を可視化できますからね(‘ω’)ノ


で、縦積みをしたいと思った人こう言うんです

ひらめく男性

今すぐ稼げるノウハウを手に入れないと縦積みできない!!


って。
でも僕は思うんですよ、今すぐ稼げるノウハウだけに固執すると継続して稼げないですよって。

この世に最強ノウハウは存在しない


僕はこの世に最強ノウハウは存在しないと思っています。
それはなぜかと言うと、ノウハウそれぞれに個性があり向き不向きが存在するからです。


僕が本せどりが最強だー!って思っていても、アナタにとって最強かどうかはわかりませんからね(;’∀’)


ノウハウってそんなものです。


どんなに稼げるノウハウを知ったとしても、本当に実践できるかどうかはわかりませんし、もしかするとトレンド色の強いノウハウかもしれませんよ。


今すぐ稼げる!って言われるノウハウって夢を見せてくれるようなノウハウに見えるので、最強ノウハウだ!とか自分も縦積みできるかもしれない!とか勘違いしてしまうわけですね(;’∀’)


甘い夢をすぐみちゃう人はすぐに稼ぎたいっていう結果を求めがちです。


そして色々なノウハウに手を出そうとして失敗を繰り返してしまうんです。


ノウハウを知ってすぐに結果を出したい気持ちもわからなくもないですが、ノウハウをちょっと知っただけですぐ結果が出るならみーんなお金持ちってことです。

学んだノウハウを擦り切れるまで使う


せどり系のコンサルやグループ、そして教材などはアナタが知る機会のないノウハウを紹介しているものも多く、しっかり学べば必ずアナタの稼ぐ力になるのものが多いはずです。


ですが
☑コンサルやグループに入ったからすぐに稼げる
☑教材を買ったから明日から縦積みできる
☑ライバルを全く気にならなくなる

っていうものがすぐに実現できるわけではありません。


それはアナタが夢見すぎているだけ。


ノウハウを得たら擦り切れるまで使うのが鉄則です。

  • 1.きちんとひとつずつ学んで結果を出していって
  • 2.ノウハウを自分のスキルにしていく
  • 3.ノウハウを習得するのにそれなりの時間をかける



ひとつのノウハウをアナタの中に入れるには、時間も必要ですし実践することも必要ですよ。

一回学んだスキルは何度でも使えるという話


僕は毎日お菓子食べて本せどりやってたせどらーがライザップで結果にコミットしてみたのブログでも書いたんですが、僕は2年前くらいに結果にコミットしてみました(笑)

毎日お菓子食べて本せどりやってたせどらーがライザップで結果にコミットしてみた




しっかりしたライザップ監修のもとでダイエットのノウハウを知れたことが良かったです(*’ω’*)


ですが最近太ってきたのでまたダイエットを頑張っているところです。


ライザップで20キロ痩せたけど妻のご飯がおいしくてー!
これが俗に言う幸せぶとりってやつなんですねぇ~


ここだけの話、ほんとはアイスの食べ過ぎなんですけどね(´・ω・`)


でも1ヶ月で数キロは効率的に痩せられるというノウハウを僕は知っているわけです。


それはライザップでダイエットの知識を覚えたのと行動すれば痩せられるという事を覚えたからなんですね♪


せどりの知識と行動も同じとで稼ぎかたを覚えたら一生そのスキルは自分のもので忘れません。


覚えたノウハウや知識を擦り切れるまで使っていけば、培ったものは一生ものですし活用次第で覚えたノウハウ以上の力を発揮します。


アナタは今持っているスキルを擦り切れるまで使えていますか?


そういう意識が大事なので、たまに思い出してみてくださいね♪

まとめ


今日はアナタの先輩としてエラそうなことを書きましたが、最近の暑さでアイスが止まりません(笑)


だってアイス美味しいから(´・ω・`)


食べたい時に食べて、痩せたい時に一気に集中して痩せようと思います。


本せどりでも生活でもメリハリって大事ですよね(‘ω’)ノ


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加