本せどりの仕組み化・組織化で積極的に育児ができるパパの話

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


息子氏の成長を見届けられるのも仕組み化や組織化して、スタッフさんたちが頑張ってくれているおかげです。


子供が生まれたらできるだけ育児に携わりたいって思っていたので、それを実践できているのもスタッフさん達のおかげです(*’ω’*)


今日は実際にスタッフさんのことや最近の息子氏のことを書いていこうと思います。


※本せどり6大特典プレゼントのこともあるよ!


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




本せどり6大プレゼントは受け取りましたか?



本せどり6大特典プレゼント!有料級のノウハウを期間限定で無料配布中のブログでもご紹介したように、現在期間限定で本せどり6大特典プレゼントを実施中です!

本せどり6大特典プレゼント!有料級のノウハウを期間限定で無料配布中



☑本せどり完全初心者マニュアル
☑ブックオフ本せどりマニュアル
☑Amazon中古本刈り取りマニュアル
☑利益が残る資金管理マニュアル
☑本せどり月収5万円までのロードマップ
☑本せどり月収30万円までのロードマップ




特典の受け取り方法は上のツイートリンクより、僕のLINEとお友達になってください♪


あとはカンタンなアンケートに答えていただくだけですぐに特典を受け取っていただけます(‘ω’)ノ


本当は有料で販売しようかとも思ったのですが、それよりもサクっと基礎を知って少しでも稼ぐ速度を速めてもらいたいという気持ちのほうが強かったので、今回は期間限定で無料配布ということになりました。


今のところすぐに打ち切る予定はありませんが、思ったよりも特典を受け取ってくれているスピードが速い場合は早めに打ち切るかもしれません(;’∀’)


期間限定が終わる前に早めにゲットしてくださいね~

スタッフさんのおかげで仕入れが仕組み化



現在スタッフさんなどそれぞれ


☑仕入れスタッフさん1名
☑仕入れサポートスタッフさん1名
☑出品、納品スタッフさん1名
☑自己発送代行会社



こんな感じで仕入れから出品までが回っています。


自己発送代行会社は本せどりのプロが本せどり専門の発送代行業者を作りましたでご紹介した株式会社 縁 -enishi-です。

本せどりのプロが本せどり専門の発送代行業者を作りました




自己発送代行会社っていろいろありますが、縁は少量からでも請け負っています。


こう言ってはなんですが、少量から請け負うって結構珍しいですよね。


これは本せどり初心者さんでも気軽に自己発送代行会社を体感してほしいという願いがあります。


ある程度稼げないと仕組み化できないっていうのは僕の本意ではないので、できるところから仕組み化しようが僕のモットーです。

組織化のおかげでのんびり



自己発送代行会社も回りだし、優秀なスタッフさんも頑張ってくれておかげ様で組織化も順調です。


息子氏の成長を見守れるのもみなさんのおかげです(*’ω’*)
感謝しかありません。


組織化をしているおかげで、せかせかブックオフや店舗せどりに行かずに済み、家族の時間も大切にさせてもらっています。


そんな息子氏は2か月で体重が倍になりました♪


誰かに頼むとお金はかかりますが、そのぶん時間が増えます。
わざわざ人に頼むのは…と思っている人は、人に頼まなくても価格改定ツールなどのツールを導入すれば時間が増えますよ。


時間が増えると手間が減って作業もラクになります。


仕組み化とか組織化とかまだまだ自分には必要ないなと思っている人でも、自分でなくてもできる作業が多少の資金で請け負ってくれるのであれば、資金面が落ち着いてきたらぜひとも視野に入れてほしいものです。


今のアナタに合った仕組み化が大事なので、本せどりの仕組み化でリサーチを時短で終わらせるテクニックのブログを参考にしてみてくださいね♪

本せどりの仕組み化でリサーチを時短で終わらせるテクニック



息子氏が義実家でアイドル化の話



息子氏の話つながり最近の近況をご報告しますね。


最近の僕の近況として息子氏がだんだん大きくなってきて「人の成長ってこんなに早かったっけ?」と大人と子供の成長の違いをまざまざと見せつけられる今日この頃です(笑)





写真を見てても大きくなったなぁと感じます。


先日義実家に息子氏を連れていったところの一幕。




世の中はいろいろと大変なことがたくさん起こっていて、明日どうなるかわからないところもありますが、ひとまず我が家は息子氏のおかげで平和です(笑)


平和って大事ですね!

まとめ



本せどり6大特典プレゼントを受け取っていない人はなるべく早めに受け取ってくださいね。


本せどりも仕組み化・組織化ができるようになると、今よりももっと自分の時間を使えるようになって毎日が充実し楽しくなりますよ♪


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加