本せどりのポロリもあるかも!?売り込みしないせどらーとお話しませんか?

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


疑問に思った事や悩んだことは1人で抱え込まずに誰かに相談するのが一番です。


『本せどりのことを聞きたいけど、聞いたらなにか売り込まれそう…』


そんなお悩みのアナタ♪
全く売り込みしない本せどらーとお話してみませんか?


ということで、今日はご相談のお話です♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




がっつり本せどりの相談したい!


冒頭にも書きましたが、疑問に思ったことや悩んでいることは1人で抱え込んでいても解決しませんし、なにより心の健康上あまりよろしくないと思います(;’∀’)


特に本せどりを始めとする”せどり”に関しては、周りの賛同が得られにくく、どちらかと言うと「転売ヤーめ!」と揶揄されることのほうが多いですから、誰に相談していいかもわからない…というのが現状だと思います。


そんな時に、僕のようなブログやSNSを通じて情報発信しているせどらーに話を聞いてみたいと思う人も多いのではないでしょうか?


でも逢ったこともないし、ましてやメッセージすら送ったことないのに突然コンタクトを取ってもどうだろう?と思いますよね。

  • なにか売り込まれたらどうしよう
  • ブログ上では見えないけど変な人だったらイヤだな
  • 素っ気ない感じだったら…



などなど色々と不安が多いですよね。


アナタ自身も、そして僕自身も始めての人との会話は緊張するものです。
本せどりという共通の話題があっても、話が弾むのかどうかはわかりませんからね~



本せどり専用LINE登録

本せどりで稼ぎたいと思うアナタに


それでも本せどりで稼いでいきたいと思っているアナタの気持ちは尊重しますし、僕自身も本せどりの楽しさをアナタに感じてもらいたいと思っています。


そこで随時本せどり相談を受け付けています♪

  • ZOOM
  • LINE電話
  • 福岡市内で面談



お時間は30分~1時間の間でアナタとお話する機会を設けられればと思っています(*’▽’)


僕の顔が見てみたいと思う人は是非ZOOMを、いきなり顔を出すのは恥ずかしいと思う人はLINE電話を、そして「福岡に住んでるから実際にコータがどんなやつか会ってみたい」と思う人は是非福岡市内でお会いしましょう


特に本せどり初心者さんとお話することは、僕自身の勉強のためでもあります。


本せどり歴17年目になる僕ですが、めっきり”本せどり初心者の気持ち”が薄れてきている今日この頃です(笑)


知らず知らずのうちに当たり前と思っていることも、本せどり初心者の頃は「なんで?」と思っていたことも沢山あります。


こうやってブログなどで本せどり初心者さんに向けて書いているのも、過去を思い出しながら書いたりしています(;’∀’)


実際に本せどり初心者さんとお話させて頂きながら、思い出すことだってたくさんあるんですよ~♪


ただいま随時ご相談を受け付けていますので、こちらのフォームからご連絡くださいね♪


教材やコンサルを売りつけられる?!


よくお話を聞くのが「一度相談したらコンサルとか教材とか買わないとしつこく言ってくるんでしょう…?」というものです。


教材とかコンサルに興味があって、アナタから僕にご質問があれば説明はさせて頂きますが、基本的に僕自身は無理やり教材とかコンサルを勧める気は全くありません。


なぜなら、押し付けられて購入する(契約する)教材やコンサルはほとんどが失敗するからです。


僕も過去に経験がありますが、流されて購入したものや契約したものは結局活用できないまま終わります。


このツイートでは”せどりの師匠の選びかた”と書いていますが、自分で選ぼうとしているもの全般にも言えることだと思います↓




根本的に『アナタが決めて納得したもの』が成功しても失敗してもプラスに捉えられるからです。


なのに外野が「これは契約したほうがいい!」とか「絶対にこれが必要だ」とかを押し付けるのは違うと思うんですよね…。


まぁ少なくとも僕はそう思うだけで、そう思っていない人もいるので、個人的見解ってやつですが(笑)


僕がこういった考えの持ち主なので、実際にご相談を頂いても「なにも売らないんですか?」ってビックリされることもあります(;’∀’)


なんか相談したら負けみたいな空気になってるのかしら…。
ただ相談を受けているだけなのにビックリされて僕もビックリしてしまいます(笑)


僕もこんな感じなのでお気軽にご相談頂ければと思っています♪


LINEに直接ご連絡頂いても大丈夫ですよ~




コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加

まとめ



無理やりなにかを勧めたりとかはないのでご安心くださいませ♪


話しているうちにノウハウも話してしまうかも?!という感じなので、そっちのほうがヒヤヒヤしています(笑)


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!
お気軽にご相談お待ちしております♪