ブックの日のセールとGWのアプリ限定セールを活用しよう!

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


今日からゴールデンウィーク開始の人が多いかな?
29日はブックオフのブックの日ということで、ブックオフに行ける人はお近くのブックオフをチェックしてみましょう。


ブックの日にめぼしいセールがあっていない場合は5月2日からのアプリ会員限定セールにロックオンすると良さそうです♪


それでは詳しくいってみましょう!


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




ブックオフの29日はブックの日


土日がお休みのお仕事は今日からゴールデンウィーク開始♪という人達も多いでしょうね♪
日頃からお仕事お疲れ様です!


今日は29日ということで、ブックオフの29日はブックの日ということで、店舗によっては500円購入で300円オフのクーポンを配っているところもあります(*’▽’)


クーポンだけでなくブックオフアプリのポイントが5倍や次の仕入れから使えるサービス券が配布など、ブックの日の内容は各店舗によって違いがあります。


アナタのお近くのブックオフは今日はどんなイベントがあっているでしょうか?


ブックオフで仕入れをするなら、必ずブックオフのアプリをインストールしておきましょう!


情報収集でもブックオフアプリは使えますし、店舗のお気に入り登録をしておくと、セール前などに通知がくるので安心ですよ。


ブックオフアプリの他にもLINEをしているブックオフもありますので、近くのブックオフがLINEをしているようだったら登録しておきましょう。


爆速でブックオフのセール情報を知る方法をまとめています↓

【本せどり最新版】ブックオフセール情報を”爆速”で仕入れる方法





本せどり専用LINE登録

ゴールデンウィークは20%オフセール


今日のブックの日は店舗によってセール内容が違いますが、5月2日~5月5日のゴールデンウィークの真っ最中はブックオフでアプリ会員限定の本全品20%オフセールが行われます(*’▽’)


通常ゴールデンウィークの時期はウルトラセールという年に3回あるブックオフ全店共通の大型セールがあります。


時期は1月(お正月)/5月(ゴールデンウィーク)/8月(お盆)の長期休暇に合わせて行われています。


今年のゴールデンウィークは東京や大阪などの緊急事態宣言等のこともあり、ウルトラセールとは言わずにアプリ会員限定セールということになっているみたいですね。


お住まいの場所によってはステイホームで外に出られない…という人もいるでしょうね( ;∀;)


こればっかりは仕方がないので、感染対策をしっかりすれば外出は可能だよ~という県にお住まいの人は、ブックオフに行ける環境であればアプリ会員になっていれば本が全品20%オフになるのでオススメです♪


何度も言いますが、しっかりと感染症対策をして出かけてくださいね!
変異ウイルスの感染力はすごく高いようですから、気をつけすぎるくらい気をつけておいたほうが安心です。


ちなみに僕の住まいは福岡ですが、日に日にコロナ変異ウイルスの感染者の人数が大幅に増えてきてちょっと怖いです…。



LINE相談

本せどりで車を購入しました

今月に入ってからトヨタで新しい車を購入しました♪
それもこれも本せどりの利益があるおかげです(*’▽’)




本せどりを始めたころは、まさか利益で車が購入できるとは思っていませんでした。
やっぱり継続は力ですね~!


新車は本せどりにガンガン活用していく予定なので、頑張って働いてもらおうと思っています(*’▽’)


コロナウイルスが落ち着いたら、たくさん乗って出かけたいですね~


今の時期は難しいかもしれませんが、車を使って移動できるとブックオフ遠征ができます。


1日の間にいつもは行かない遠いブックオフを含め数店~数十店周ります♪
本せどり仲間がいると道中も楽しいので、コロナが落ち着いてきたらブックオフ遠征も楽しいですよ~


遠征する時のコツは時間のやりくりです。
店舗せどりの場合は、開店時間と閉店時間が決まっているので、いかに開店している時間にどれだけ多くのブックオフに行けるのかがカギです。


そのためには効率よく回れるルートを事前に組んでおくことをオススメします。


近くから遠くのブックオフに行くよりは、遠くから近くのブックオフに行くほうが効率がいいです♪




遠い場所のブックオフは移動時間がかかるので、開店時間に合わせて移動して開店に近い時間帯にリサーチできるようにしておくといいですね。


僕は早起きは苦手なほうですが、遠征の時は早起きしています(笑)



LINE相談


まとめ



今日書こうと思った昨日のブログの続きは明日書きますね!


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加