2021ブックオフのゴールデンウィークセールで20%オフ仕入れ!

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


今年のゴールデンウィークはあまり外出ができないのかな~っていう感じですよね(;’∀’)
自粛・自粛…となるのも気持ちが滅入ります。


暗いニュースばかりですが、ブックオフさんが気持ちを明るくしてくれる通知をくれましたよ~


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




今年のゴールデンウィークのセールは?


早いもので今年もゴールデンウィークがすぐそこまで迫ってきましたね。


ブックオフの大型セールであるウルトラセールは、1月・5月・8月に行われています。


去年に引き続き、今年もコロナウィルスの影響で東京や大阪は日々感染者が増えているニュースばかりです。


そんな中、今年のウルトラセールはどうなるのかな?と思っていたら、今年もセールがありますよ♪





ブックオフアプリの会員になった人のみ、本が全品20%オフになります(*’▽’)


これはありがたいですね~!
本せどりをしているほとんどの人はブックオフのアプリ会員になっていると思うので、ほとんどの人が20%オフの恩恵を受けられます。


『最近本せどりを始めたばかりだから、ブックオフのアプリ会員になってないよ!』
そんなアナタも心配しないでください♪


ブックオフのアプリ会員は当日でも作れます。
しかも今なら5月末までアプリ会員新規登録キャンペーンで200ポイント貰えますよ♪





過去の例からすると、ウルトラセールの時はウルトラセールの時期を過ぎたあとから使える10%オフクーポンも配られるのですが、今年はどうなるんでしょうね?


コロナ禍なので大々的に宣伝はできないとは思いますが、10%オフクーポンを配ってくれたら嬉しいな~


ゴールデンウィークにブックオフに行く人は、しっかりとコロナ感染予防をして行くようにしましょう!


自治体によってステイホームを実施しているところもあるでしょうから、無理してブックオフに行ってコロナにかかってしまった…とならないように、無理はしないようにしましょうね(*’▽’)



本せどり専用LINE登録

10年前のせどり仲間は今どうしてる?


僕は今年で本せどり歴17年目という、他の人から見たら生きた化石みたいな人のように思われています(笑)


最近ふと10年くらい前に、仲良くなったせどり仲間のことを思い出していました。


仕入れに行くブックオフでバッタリ会ったりしていたのですが、最近は全く音沙汰がありません。
元気にしているのかしら…




ほとんどの人は本せどり自体辞めてしまっているでしょうが、その中のごく一部の仲間は本せどりの延長上のお仕事をしています。


古本屋さんになって本を買い取って売るお仕事をしています。
もはやブックオフと同じことをやっているという…!


せどりを長くやっていると、せどりとして仕入れをしていた人が、メーカーや卸と契約をして契約小売店として物販をしている人もいます。


モノを売る仕組みをせどりで学んで発展していっていますね♪
そういった意味でも、せどりをスタート地点として着実に未来に向かって歩いている人もいます。


ですが、そんな人達もごく一部です。
本当に数えるくらい。


結果が出るまでに諦めてせどりを辞めていく人のほうが多いです。


ということは、せどりを実践して成功している人よりも、圧倒的に失敗している人のほうが多い状況なんですね。



LINE相談

失敗した人ほど声がでかい


せどりで成功した人よりも失敗した人が多い現状なら、口コミや実際やってみた感想を言う人も人口も圧倒的に失敗した人達が多いということです。


そりゃ「せどりって辞めとけ」って言うネガティブ意見の人が多いわけだ。


なにかモノを買う時や実践する時に、口コミを参考にする人が多いですが、口コミが全てとは思ってほしくないなと思います。


誰がどう見ても詐欺だと思うものもあるので、口コミを参考にするなとは言いませんが、自分の目で見てみないとわからないものって沢山あると思います。


実際アナタがやってみて成功だと思うなら成功でしょうし、失敗だと思うなら失敗でしょう。


アナタのことを誰かに決められるのってイヤじゃないですか?
僕はイヤだな~と思うので、極力自分で試すようにしています。


なんでもバランスが大事ですね(*’▽’)


あと、バランスと言えばこのバランスも大事よ↓




家にいる時間が多いと脂肪になりますが、外にいる時間が多いと筋肉がつきます。


特に脂肪がつきすぎるのは身体によくないので、適度に店舗仕入れに行って適度に電脳仕入れに勤しむのが、ほどよいバランスかと思われます(笑)



LINE相談

まとめ



今年のゴールデンウィークはどうなるんでしょうね~
コロナさん…もう少し力を緩めてくれていいんですよ…?


多くのワクチンが日本に早くきてほしいものです(;’∀’)


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加