本せどり専門コンサルを受けたら売り上げが脅威の17倍?!コンサル生さんの実践記

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


現在僕は”本せどり専門コンサル”としてコンサルもさせてもらっています♪


コンサルをさせて頂いた人数は100名近くになり、僕も毎日勉強させてもらっています(*’▽’)


実際に僕のコンサル生さんがどんな成果を出しているのかを見てくださいね♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




ギャンブルお金欲しさにせどり開始?!てっくさんの実践記



まず最初に”てっくさん”(男性)のご紹介からいきましょう!


てっくさんは良い意味でお金に執着がないところで、そこはギャンブルで培ってきた賜物かもしれません(笑)


せどりをやろうと思ったキッカケはギャンブルをするためにお金が必要というところからのスタートです。


現在は本以外にもゲーム関連やジャンク品などのジャンルも取り扱っていらっしゃいます。
本せどりに関しては完全に我流で行っていたので、本格的に本せどりを学びたいとコンサルに参加してくださいました。


コンサルを受けてからの売り上げも約4倍に増えました!
今もきちんと結果を出していらっしゃいますよ~


てっくさんについて書いた詳細のブログはこちらからどうぞ↓

【本せどり専門コンサル】せどりで地元活性化!コンサル生てっくさんの実績

引き留めなかったからコンサル開始?!カズさんの実践記



お次にご紹介するのは”カズさん”(男性)です。


カズさんがコンサルを決めた決め手は”僕がコンサルを受けないことを引き留めなかったから”だそうです(笑)


普通コンサルを売る側として、なにがなんでもコンサルを決めてもらいたいと思うのが普通だと思いますが、僕の場合は”来るもの拒まず去る者追わず”の性格なので、コンサルを受けませんと言われたら「わかりました~」と引き留めません。


カズさんの場合「え?!引き留めないの?!」という意外性から、自分自身の本せどりについて学びたいスイッチが入ったようですよ(*’▽’)


コンサルを受けたあとのカズさんの実績は約4倍にもあがり、今でもその実績は上り調子だそうです♪


カズさんについて書いた詳細のブログはこちらからどうぞ↓

【本せどり専門コンサル】これからも利益拡大!コンサル生カズさんの実績

せどり歴は長いけどAmazon販売歴は2年目?!あらちんさんの実践記



お次は”あらちんさん”(男性)のご紹介です。


あらちんさんはせどり歴が長く、Amazonで販売こそしていなかったもののヤフオクを使って仕入れから販売まで行っていたそうです。


取り扱っていたものは、中古車や車関係の商品!
中古車は定期的に仕入れられるものではないようで、コンスタンスに仕入れられるものとして他ジャンルのせどりを開始したそうです。


せどり歴は長いもののAmazon販売は今年で2年目というめずらしい存在です(笑)


新品せどりや家電などを取り扱っていたあらちんさんですが、クレジットカードの支払い額に恐怖を覚えて本せどりを始められました。


コンサルを受けたあとのカズさんの実績は驚異の約6倍にもあがり、今ではAmazonに出品すればするほどすぐに売れていくという無双状態になっているとか…(*’▽’)


あらちんさんについて書いた詳細のブログはこちらからどうぞ↓

【本せどり専門コンサル】コンサル生あらちんさんの実績

今年はせどり専業に向けて始動中!田中さん(仮)の実践記



お次は”田中さん(仮)”(男性)のご紹介です。


田中さん(仮)はせどりを開始する時に、本せどりから始められています。
我流での本せどりで思ったように成果が出ずに本せどりを挫折された過去があります。


そこから中古CD・DVDせどりから他ジャンルを取り扱っていましたが、待ち受けていたのはアカウント閉鎖の大事件!


真贋調査に引っかかりアカウント閉鎖になってしまいます。
その時は新品せどりを主にされていた時期のようで、改善レポート等の苦労も実らずアカウントは復旧しませんでした。


そこからもうひとつアカウントを作り、心機一転で中古家電もやりつつ本せどりで稼ごうとコンサルを受けてくれました♪


田中さん(仮)はコンサルを受ける前から、売り上げ的には100万円を超えていて、コンサルを受けてくれてからは売り上げが約1.7倍ほどあがりました♪


奥さんを外注に迎え今でもガンガン稼いでいらっしゃいます(*’▽’)


田中さん(仮)さんについて書いた詳細のブログはこちらからどうぞ↓

【本せどり専門コンサル】コンサル生田中さん(仮)の実績


コンサル後の売り上げが約17倍!?平島さんの実践記



今日の最後のご紹介は”平島さん”(男性)です。


平島さんの売り上げの伸びかたは目を見張る約17倍です( ゚Д゚)


これには僕もびっくりです。


平島さんは常に思考を止めない人です。
『この時コータさんだったらどうするのか』と僕だったらどう行動するかを徹底的に考えながら本せどりの実践をしていったそうです。


平島さんがコンサルを開始した時は、完全に本せどりド初心者さんだったので、ノウハウの吸収力はすごいものでしたよ(*’▽’)


ご自分の努力が反映する副業を探している時に本せどりに目をつけたとか…。


平島さん(仮)さんについて書いた詳細のブログはこちらからどうぞ↓

【本せどり専門コンサル】コンサル生平島さんの実績

お気軽にコンサルの相談をしてくださいね



まだまだアナタにご紹介したいコンサル生さんはたくさんいらっしゃいます。


随時ロングインタビューをしていき、ブログにも書いていこうと思いますのでお楽しみに♪

  • コンサルって怖そう
  • なにか売りつけられそう
  • 変な勧誘されるんじゃないか



こんな感じで思っている人も多いようです(;’∀’)
聞きたいことやお悩みがあるけれど、悪い印象で相談できない環境は僕自身すごくイヤなので『ただお話する』っていう感じでお気軽にご相談頂ければと思っています♪


聞きたいことだけ聞いて通話を切ってもらって構いません(笑)
少しでも悩みが晴れればうれしいな~と思っていますよ♪


コンサルご相談のお時間は30分~1時間程度となっております。


一度僕とお話してみませんか~(*’▽’)
アナタとお話できるのを楽しみにしています♪

コンサルのご相談はこちらから


まとめ



いかがでしたか?
他にもたくさん実績を残しているコンサル生がいらっしゃいますので、ご紹介できるのが楽しみです♪


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加