本せどり系新米パパの激推し効果が10倍にもなる勉強グッズの紹介

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


早いもので7月に入りましたね~!


2022年も後半に差し掛かりましたがアナタは目標に向かって前進できていますか?


僕の今年は子育てのおかげでよい意味で180度毎日が変わりましたが、今できることをやっていくスタンスでやっていると、意外と勉強ってはかどるなって思っています。


今日は最近の僕の勉強スタイルについて書いていきますよ♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




本せどり新米パパの子育て奮闘記



5月中旬から子育てが始まり今までの生活とは激変しました。


今までは自分たちのペースで生活できていたのが子供が中心になった生活になったことで、今まで通りの本せどりとか仕事とかができないな~っていう状況です。


奥様の体調とかもいたわりつつ僕にできることは、積極的に子育てするっていうのは前々からの僕の目標だったので嬉しいやら大変やらな毎日です。


子供をお風呂にいれようとして、う〇こが子供から噴射することも最近多々ありますが(´・ω・`)


元気に1日50グラムぐらいずつ体重が増えていますね。
ダイエット中のパパは1日100gずつ減っています。


最近は笑うようになってきたので元気に育っていってほしい!


とまぁこんな感じなのが僕の近況です。
少し前のブログにも書きましたが、子育てしていても耳は自由がきくこと多いので、youtubeとか見ながら(聞きながら)勉強しています。

今年のAmazonプライムデーまであと少し



僕の最近のお耳の恋人といえばAirPods Proです。


コードレス最強ですね~
iPhoneとの連携が良くて子供の相手しているかAirPods Proを持っているかのどっちか(言い過ぎたw)





7月12日・13日にはAmazonプライムデーの大きなセールがくるので、アップル製品もセール対象になるものも多くAirPods ProやAirPodsを持っていない人は積極的にセールを狙いにいっていいと思います(‘ω’)ノ



◆2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き


必要なものを買いそろえたり、タイミングに合わせてAmazon刈り取りしてもいいですね。


事前にエントリーしていれば最大12%ポイントアップでポイントバックがあるのでAmazonプライムデーでお買い物or仕入れをしようと思っている人はエントリーを済ませておきましょう。



エントリーはこちらから


Amazonプライムデーの時はちょうど夏のボーナスと時期が被るので、お財布のヒモが緩くなる人が多いせいか「欲しかったしちょうど買っちゃえ」って本も買ってくれる確率が高いです。


FBAに発送していない本がお部屋に眠っている人は早めにFBAに送っちゃいましょう!

AirPods Pro×勉強最強説



Amazonプライムデーに逸れてしまったので話を戻します(^^)


AirPods Proとyoutubeの相性ってすごく良くて、特にiPhoneを使っている人はAirPods Proを使いだすと他のワイヤレスイヤホンが使えないくらいの快適さです♪


新しAirPodsは従来のものと比べて充電も長くなったので助かります。


AirPods Proはノイズキャンセリングもありますので、流れてくる音楽や音声に集中できるのもポイントです。

youtubeプレミアムに入るともっと効率アップ



youtubeプレミアムは月に1,180円(2022年現在)かかりますが入っておいて損はないものです♪

☑動画の広告がなくなり快適に
☑スマホをロックしていてもバックグラウンド再生してくれる
☑動画のダウンロードが可能になる



最初僕は「バックグラウンド再生ってなんじゃい?」って思っていましたが、使い始めると手放せなくなりました(笑)


カンタンに言うとスマホの画面をロック中にしていてもyoutubeの音声を再生してくれるんです。


特に画面を見なくても音声を聞けば成立する動画は聞きっぱなしにしたいものですよね?


youtubeプレミアムに入っていない場合は、youtubeの画面をずっと立ち上げっぱなしにしておかなければいけないですし、間違ってスマホをロック画面にしてしまうとyoutubeも切れてしまいます。


それがyoutubeプレミアムだったらロック画面でも動画が切れることなく再生されるんですね~


広告がなくなったというだけでも快適なのにバックグラウンド再生ができるのはもっと快適です。


広告が流れると集中力が途切れますからね(;’∀’)

最近コータが見ているyoutube



最近僕がよく見ているyoutubeです。





ズボラ社長 -北原孝彦の勝ち確メソッド-というチャンネルです。


最近この方が好きで毎日動画を見させてもらっています♪
興味があったので月額制のコミュニティにはいりましたよ~


コミュニティに入った結果、まだまだ勉強することあるわー!って感じで楽しく勉強させてもらっています(‘ω’)ノ





あとは子育てチャンネルとかも見てます(^^)


アナタのおすすめのyoutubeチャンネルがあったら教えてくださいね~
面白いのとかでも全然OKです♪

まとめ



時間がないと思っていても自分で時間は作り出せます。


工夫次第でなんとでもなるので是非参考にしてみてくださいね~


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加