本せどりブログ|30万円の仕入れが1億円になった話をしようか

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


今日のタイトルを見て『30万円の仕入れが1億になるって嘘でしょ?』って思いませんでしたか?


実際に1商品を仕入れたから1億円になったわけではありませんが、最終的に30万円が1億円に化けたっていう話をしようと思います。


目先の本せどりだけでなく、その先へ見据えた投資も大事です。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。

30万円の仕入れが1億円になった話


僕は今から7年くらい前に本せどりを実践しながらメルマガスクールというのに入って今で言う情報発信のやりかたを学んでいました。


そのメルマガスクールの代金が30万円だったんですね。


メルマガスクールでは本せどりをしているだけでは得られなかった知識や繋がりができて、未来に繋がるものを勉強できたなーと思いました。


30万円のメルマガスクール代を出すのに当時はかなり勇気が必要でしたし、どう身につくのかもハッキリ言って不明確でしたね(;’∀’)


ですが得た知識と本せどりを組み合わせて、結果的に30万円のメルマガスクールで覚えたものが、その後2年後に1億円くらいになりました。


当時の僕はこんなことになるなて思ってもみなかったでしょう(笑)


投資リターン率で言ったらヤバいですよね(;’∀’)


たとえ自分自身への投資だったとしても、僕の中では本せどりと一緒の感覚で、30万円分知識を仕入れたと思っています。


で、それが未来の1億円になったという感じです。

せどりと自己投資


せどりで1,000円で仕入れて3,000円で売れそうだから買うか~!というのを、せどりでいつもやりますよね?


仕入れをして利益を生むという意識でお金を使っているとドンドン稼げるようになります。


それは本という有形であるものだけでなく、知識や経験という無形のものでも然りですよ(‘ω’)ノ


最近の僕は更に仕入れをして未来へつなげようとしています。

  • 150万円の講座
  • 月額2万円のコミュニティ
  • 50万円の教材
  • ~数万円の教材
  • 月額2,000円のコミュニティ
  • 半年間30万円のコンサル



というように、少額から学べるものから高額なものまで色々な仕入れと言う名の知識を得ているところです。


今興味があるのが


☑マーケティング
☑コピーライティング
☑事業設計
☑仕組み化
☑その他諸々



こんな感じで学びたいもの・興味があるものが増えてきて、それらの知識を得るために教材・コンサル・コミュニティに入っているという感じです。


スキルアップしたいから学ぶという姿勢を貫きたいですし(*’ω’*)


今までの経験からいくと、タブンそれらの仕入れ(知識)が今後数千万円以上になると思います。

お金があるから投資できるんでしょ?

失敗する人
901515

ひらめく男性

コータさんはお金があるから自分に投資できるんでしょう?


と仰る人が多いのですが、僕だって黒字の時もあれば赤字の時だってありますよ(笑)


ピンチはチャンスという言葉があるように、仮にカツカツの生活をしていたとしても、現状を打破できる可能性があるならそれらに賭けます。


そのために必死にお金をかき集めますよ?
それくらいのやる気がないと、知識なども身に入りませんから。


本せどりをやっているから、自分でお金を作り出せるので、どうにかして自分に投資したいと思う時はお金を作るため頑張るっていう感じです。


投資対象が知識じゃなくても


☑コミュニティという環境
☑パソコンという道具・ツール
☑休暇という自分へのご褒美



こういったことも投資になりますからね♪


僕は今本せどり専門のコンサルをしていますが、コンサルでは本せどりだけを教えているわけではありません。


あくまでも本せどりは通過点として、本せどりを通じて自分で稼ぐ力をつけてほしいというのがコンセプト。


コンサル生さん達は現在、僕のコンサルに投資して頂いているわけですが、頑張れば頑張るだけ結果が出る人は何倍・何十倍になって今後自分に返ってき続けます。


ひらめく男性

あの時必死になって頑張ってよかったな~


っていう時が必ずきます。


投資も仕入れです。
利益となって自分に返ってくるかどうかは、アナタの意識次第でどうにでもなるんですよ(*’ω’*)

学んだらそれで終わりはモッタイナイ


たまにブログでも書くのですが、僕のコンサルや教材を購入してくれた人達の中でも


☑買ったら満足
☑買っても全くやらない
☑教材を開きすらしない



っていう人がとても多いです。


教材買っても読まないとか、仕入れはするけど出品をしないっていうのと一緒ですからね?


仕入れたら必ず出品する。
学んだら必ず実践する。


これがとても大事なことですからね。


きちんと学んで行動したら、必ず自分の結果になって返ってきますから♪
ファイトですよ!!

まとめ


「なんだ!本せどりの仕入れと関係ないじゃないか」って感じた人もいると思いますが、目先の仕入れだけでなく長期的な仕入れというものも意識してほしいと思うので今日のブログを書きました♪


お金が無いからやりたいことができない・学ぶことができないって、自分の成長のチャンスをつぶしているのと一緒ですよね。


成長のチャンスをつぶさないために、本せどりを通じて自分で稼ぐっていうスキルをアップさせておけばいいんです。


他の人では難しいことも、せどりで稼ぐことを諦めずに続けていけば、未来は自分の手でどうにでもなるんですよ♪


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加