どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

コータです♪

 

 

僕のところに質問くるのが、

 

 

書き込みのある本て売れるんですか?
クレームこないんですか?
中古本て本当に売れるんですか?
FBAに送っても売れるか心配です。
本当に本せどりは稼げるんですか?

 

 

などなど、
色々な不安や疑問を持った方が
沢山質問きます。

 

 

一つ一つお答えしてますが、

 

 

結局は

 

 

自分でやらないと本当の意味では
わからない。

 

 

ってことです。

 

 

とりあえず

 

 

本せどりは仕入れ値も安いので、
1万円からまずやってみるといいですよ♪

 

 

それで合わなかったらやめればいいし。

 

 

とりあえず行動することが大切ですよー

 

 

悩んでいるより動いた方が
楽になりますよー

 

 

ってお話♪

 

 

僕の今1番のオススメは
メルカリ電脳本せどりがオススメですよー

 

 

さっきもフリマウォッチだけで
これだけ仕入れできました♪

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

こちら

 

やらないよりやった方が
稼げますよ♪

 

 

それではまた♪

 

コレウレター

 

600円→2475円(FBA)

 

 

仕入先:メルカリ

 

 

利益1266円

 

 

利益率51%

 

 

こーいうよく聞いたことも
ないような資格試験ものは高値の傾向なので、
フリマウォッチに登録しておきましょうね♪