◆売れない在庫→売れるようにするには?

どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

コータです♪

 

 

せどり初心者の人あるあるなんですが、

 

 

せどり始める

 

 

数かけ月後

 

 

なんでこんなの仕入れたんだろう・・・

 

 

ってなる人がすごく多いんですね。

 

少しせどりが出来るようになると
やり始めたころに仕入れたものが
間違って仕入れているって
わかってくるんですよね。

 

 

そこで大事なのが、

 

 

なんで仕入れたのか?

 

ってことを考えることです。

 

 

間違いに気がついて
反省して、これからの仕入れに活かせば、

 

 

その間違いは今後の正解に変わりますよ♪

 

 

1番だめなのが、

 

 

なんでこんなの仕入れたんだろう・・・

 

 

 

って落ち込んで、次に活かそうと
しないことです。

 

 


ほとんどのせどらーさんが
売れなかったものをなんで売れなかったのか?

 

 

という事を考えません。

 

 

売れない在庫と少し向き合う

 

 

というのも継続して稼ぐには
とても大事なことですよ♪

 

 

 

コレウレター

 

 

 

500円→1470円(FBA)

 

仕入先:メルカリ

 

利益510円

 

利益率35%

 

CDなどの付録つきのものは必ず
付録があることを確認してから仕入れましょー

 

メルカリなどで説明文も写真でも確認できない
場合はコメントから質問するとよいですよ♪

 

 

それではまた♪