セット本検索&管理ツール ソロエールプロジェクトご質問にお答えします

どうも♪
コータです♪

セット本検索&管理ツール”ソロエールプロジェクト”始動のことをブログで書きました。



その際に”本せどりを始めたばかりで大口出品ではなく、小口出品の場合はどうなるの?”などのご質問を頂いたのでご回答します♪


その他にも頂いたご質問をシェアしていこうと思います。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




ソロエールプロジェクトとは?


セット本検索&管理ツール”ソロエールプロジェクト”はツール開発にクラウドファンディングを使ってプロジェクトを進行しております♪



クラウドファンディングでご支援していただいた方に、まずはトライアル版からお渡しさせていただく予定となっております。

ご支援いただくみなさんのご意見をツールに反映していくので、僕だけでなく”みなさんで作り上げる”ツールになります(*’▽’)



毎日プログラマーさんと打ち合わせをしながら、絶対にいいものを作ろう!と僕自身わくわくが止まりません♪


ソロエールプロジェクトの詳しくはこちらのブログをご覧ください。
こちらでクラウドファンディングの申し込みができます↓

セット本検索&管理ツール ソロエールプロジェクト始動します







ソロエールプロジェクトを始めてから、毎日のようにご質問をいただきますので、そちらにもこの場を借りてお答えしていこうと思います。

ソロエールは小口出品でも使えるの?



現在プロジェクトが進行しているソロエールですが、大口出品・小口出品問わずお使いいただけるようなっています。





長く本せどりを続けていくならAmazonの大口出品化は必要事項になりますが、本せどりをはじめたばかりの方は大口出品の月額を払うのも厳しい…と言われている方もいます。


そんな方でもソロエールはお使いいただけます♪


毎日届くソロエールへのご質問は、せどり初心者の方が多くあまりお金が自由に使えない…とお悩みが多いです。


せどり初心者さんに本せどりのセット本仕入れを楽しんで行ってもらうために、ひとつのことを決断しました。




Keepa(キーパ)の有料化必須をなくす



ソローエルではKeepa(キーパ)の有料化を必須項目にしません。


無料でも有料でも、ほとんどのリサーチツールはKeepa(キーパ)を有料化してはじめて使えるものになります。


それはなぜかと言うと、Keepa(キーパ)のデータを反映させないと全ての機能が使えないからです。


つまりはKeepa(キーパ)を有料化にしていないとリサーチすらできないということ。





せどり初心者さんからするばリサーチするだけでKeepa(キーパ)とリサーチツール両方の費用がかかってしまいます。


そうなってしまうと本せどりで稼ぐにはハードルがあがってしまいます…。


そこでソロエールをご利用いただく方々にはKeepa(キーパ)を有料化しなくても、全員が同じデータを見られるようにしたいと思います♪


永久プランを選んだらソロエールのシステムがあるかぎり、セット本ツールに関してはお金がかからない計算になります!





初期投資は必要になりますが、そのあとのことを考えると、かなり価値あるものだと感じていただけると思います(*’▽’)


できるだけ費用を押さえたいけど、セット本検索&管理ツールをしたい!という方は、是非ソロエールをご検討ください♪




バーコードリーダーやカメラスキャン対応?



他のリサーチツールのように、検索をする際のバーコードリーダーはサイトにバーコード機器を使って対応できます。


現段階ではiphoneに限ってですが、カメラスキャンも対応可能です。(androidは検討中となっております。)


一般募集はいつになりますか?



ソロエールプロジェクトは、まずクラウドファンディングにご参加いただいた方々で運用を始めます。


ですので、正直なところシステムを運用してみないとわからないとしか言えず、一般募集に関しては未定になっています。





もしも一般募集をするならば価格帯は2~4,000円以上を予定としています。


今のところソロエールを確実に使える方はクラウドファンディングにご参加いただいた方々になります♪




分割は可能ですか?



クラウドファンディングという性質上、基本的に分割払いは対応が難しいものです。


でも本せどりをより楽しく稼いでいただくために、場合によってという条件にはなってしまいますが、分割払いができることもあります。


お悩みの方は僕まで直接LINEをいただければと思います。


コータ

コータへのご連絡はこちらから↓
友だち追加



クラウドファンディングの申し込み締め切り



お申込みは2020年9月1日24時までとなります。


申し込みたかったのに申し込めなかったと後悔しないようにお早めにご検討いただければ幸いです♪


あなた成長の手助けになるツール



本せどりで利益を増やしてくれるジャンルのひとつがセット本仕入れです。


利益がでるとわかっていても、難しいと手を出さないせどり初心者さんが多いのが現状です。


ソロエールはめちゃくちゃ良いものにしようとしています。





ですが、ソロエールさえあれば稼げるとお約束するわけではありません。

あくまでもソロエールはあなたが稼ぐための手助けのひとつにしか過ぎません。



成長をするためには日々のリサーチやソロエールを通して売れる本を見ながら、アナタの努力が必要不可欠です♪




セット本に特化していないリサーチツールはこちら



ソロエールはセット本検索に特化したものですが、セット本に特化してなく本せどり以外でも、リサーチツールとして使えるものをお探しの方はミエルをどうぞ♪


今なら1週間無料体験を行っています♪


まとめ



いかがでしたか?
あなたもソロエールプロジェクトに参加してみませんか?


しめきりは9月1日24時までとなっております。
アナタのご参加お待ちしております!


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加