【最新版】0円!無料!せどりでタダで仕入れられる商品を一挙公開!アイキャッチ画像

どうも、本せどり歴19年目突入のコータです♪


今日はいつもの本せどりのお話から少しずらして無料で仕入れができる商品についてお話していこうと思います(*’▽’)

19年も本せどりをオンリーでしてきたら、せどり仲間やコンサル生さんから色々情報を仕入れられたりします。


ブログでも本せどり以外のジャンルについて解説していきますよ。


ひとつのノウハウとして受け取ってもらえると幸いです♪

LINE登録で6大特典を受け取ってください

3,300名以上のせどらーさんが登録している、僕のLINEにお友達登録していただくと6大特典プレゼント中です。

✓せどり初心者完全マニュアル
✓ブックオフ本せどりコンテンツ
✓Amazon中古本刈り取り指南書
✓資金管理マニュアル
✓本せどり月収5万円までの歩き方
✓本せどり月収30万円までの道のり

LINE登録する

無料で仕入れ?お金がかからない?

基本的に仕入れはお金をかけてするものと思っている方が多いと思います。
(僕もせどり初心者の頃は仕入れはお金をだしてナンボと思ってました。)


場合によっては無料で仕入れられてバンバン売れていくものというのは実は存在します!


ふつう女性

ナニソレ!魔法みたい!


って思いますよね~


最初に僕も聞いた時に「マジっすかww」と言ってしまったものも数多くあります。


着眼点のつけどころで無料で仕入れられるものがお宝に大変身っていうのは本当にあるというのをせどりを始めてつくづく体感しています。


あなたが住んでいる地域で当たり前に転がっているものや目にするものなどがお宝に大変身してしまう可能性がありますよ?

最新情報をこちらのブログで解説していますので、無料仕入れってどんなもの?と思った人は是非参考にしてください。

☑ジモティーを活用した0円仕入れ
☑ジモティー以外で完全無料で仕入れられるもの

この内容で徹底解説しています。

ジモティーで0円仕入れ!無料で仕入れが出来るせどりノウハウを徹底解説

副業せどりで月5万円達成するための攻略法

副業せどりで月5万円達成はひとつの壁とも言われていますが、コツさえつかめば実現可能です。

本せどり×メルカリのコツをつかめば、ブックオフ仕入れに役立ち仕入れ量が格段にアップします。

特にせどり初心者さんはAmazonの諸経費を出すことも苦しいと考えている人も多いので、Amazon販売する準備・経験値アップのためにメルカリを併用していきましょう。

本せどり×メルカリを徹底解説しているブログはこちらです↓

月 5 万円を副業せどり×メルカリで本気で確実に稼ぐ方法

まとめ

0円仕入れの最新情報を解説しました。

他にもアナタの仕入れに役立つ方法を解説していますので、他のブログも見てみてください。

また、質問等がありましたらLINEでお気軽にご相談くださいね♪

本せどりコータLINE登録期間限定無料特典告知画像