仕入れがうまくいかない本せどりは、やっていても無意味です

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪

本せどりがうまくいかないなぁ



仕入れに悩んでいる人はアナタだけでなく他にも悩んでいる人がいます。


でもどうしていいのかわからない、そんな時に仲間の存在がいると心強いですよ♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




せど活に参加してみませんか?


現在150名以上の人が参加してくださっている電脳せどり・店舗せどりどちらも学べる総合コミュニティである”せど活2.0”。


ギモン男性

仕入れがうまくいかない…


仕入れがうまくいかない時は、仕入れのやりかたが間違っている可能性があります。


ですが、実際に仕入れがうまくいかないと悩んでいる人は”どこをどんな風に間違っているか”がわからずに仕入れをしている場合があります。


例えばですが、ブックオフに仕入れに行って110円の単行本や雑誌などを、ずーっとリサーチしていてもなかなか利益が取れる本を見つけることが難しい時があります。


ライバルも安い値段で仕入れたいと思っているので、110円の本を目指してリサーチしているでしょう。


みんな考えることは同じですから(;’∀’)


低価格で仕入れができるのが、本せどりの良いところであり、悪いところでもありますからね。


アナタだけではなくライバルも同じように単価が安いコーナーをリサーチしているでしょう。



本せどり専用LINE登録

ウルトラセール直後のチャンス


つい最近までブックオフでウルトラセールが行われていましたが、20%オフで仕入れられる反面、ウルトラセール中に売りにきた本の多くはウルトラセールが終わったあとにブックオフに陳列されます。


それに、ウルトラセール時にはプロパーコーナー(110円以外の本)にあった本が、ウルトラセールで単C(110円コーナー)の本がたくさん売れたことにより、トコロテンされてプロパーコーナーから単Cコーナーへ移動することだってあります。


ということは?
ウルトラセールの翌日や翌々日に行ったら、ウルトラセール中に売りに来た本や新たにトコロテンされた本の中から良い仕入れができる可能性が高くなるというわけです(*’▽’)


でも、そういった良い情報を知りたくても誰も教えてくれません。


そんな時に本せどりについて詳しく教えてくれる仲間がいたらどうでしょうか?


1人で孤独に仕入れをするよりもはるかに効率よく情報がもらえて仕入れができてしまいます♪



LINE相談

教材より安い値段で本せどりを学ぶ


現在せど活2.0では、せどり初心者さんに負担にならない価格で、本せどりを学んでほしいというコンセプトで運営を行っています(*’▽’)


詳細はバナーを見ていただきたいのですが、はっきり言って価格以上の価値を提供できていると思います(笑)


せど活2.0では同じ本せどりを学ぶ仲間と一緒に成長していく場所です。


本せどりだけでなくせどりは基本的に孤独なものです…。
それはなぜかと言うと、周りにせどり仲間がいないからです。


それだけでなく、せどり自体が世間的にあまり良い印象を持たれにくいということから「せどりをやっていることを人に言えない」と悩んでいるせどり初心者さんもいます。


同じ本せどりをしている仲間がいることは、やる気アップすることはもちろんのこと、安心感も生まれてグングン成長しやすいものです♪



LINE相談

月収1万円以上を継続して稼げるように


せど活2.0のもうひとつのコンセプトは”月収1万円以上を継続して稼げるようになる”です。


きっとこれを見たアナタは「もっと稼げるようになりたいのに、月収1万円を継続して稼げるようになっても足りないよ」と思いますよね?


ビジネスでよく言われているのは”ゼロからイチを作るのは難しい”って言われています。


全くわからないところから、わかったぞ!の状態を作るのにものすごく労力を使うってことですね。


イチの土台を作ってしまえば、1を10に10を100に…とゼロからイチの労力よりもはるかに少ない力で活動を広げることができるわけです。


せど活2.0ではゼロからイチを作る場所としてありますが、せど活2.0にご参加いただいている人達は本せどり初心者さんだけではありません。


イチの土台を作りもっと成長していこうという先輩たちがたくさんいます(*’▽’)



LINE相談

8日にセット本セミナーを開催



毎週せど活2.0のスタッフさんによる本せどりセミナーを開催しています。


セミナーもご好評いただいているコンテンツのひとつで、今週は8日の夜にセット本仕入れについてのウェブセミナーを行います(*’▽’)


せど活2.0にご参加の人なら誰でもセミナーに参加可能ですので、気になる人は僕に声をかけてください♪


その都度で質疑応答も受け付けていますので、疑問に思った時にすぐに問題を解決できるのもセミナーのいいところです。


「こんなセミナーあったらいいな」など、随時ご要望も受け付けていて、なるべく旬な情報を旬なうちにお届けできるように毎週スタッフさんも頑張っています!


ぜひせど活2.0を覗いてみてくださいね♪



LINE相談

まとめ



せど活2.0について詳しいことを知りたいという人は、直接僕のLINEにご連絡頂いてもOKですよ♪


直接やり取りするからと言って無理に勧誘することはしませんのでご安心ください。僕は押し付けはキライなので(*’▽’)


ご興味ある人は是非ご連絡くださいね~


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加