本せどり2021年開始!コータの情報発信の全てを公開します

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



去年までは”本せどり歴16年目のコータです”って書いていたのですが、2021年になりましたので、せどり歴も17年目に突入となりました。


四捨五入して考えると、せどり歴が20年ってことになりますね(笑)
どんだけ本せどりが好きやねん、自分。って自分自身にノリツッコミしてしまいそうです(*’▽’)


さて2021年がスタートした今日のブログは、僕が現在本せどりについて発信していることについて書いていきます。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




本せどりオタクが発信している一覧はこちら



本せどりが好きすぎて、もはや本せどりオタクみたいになってしまっている僕が、SNSなどを通じて本せどりについて発信しています。


どれも無料ですのでお気軽にお問合せくださいね♪

LINE公式アカウント



本せどりについての情報をLINEで気軽に知りたい!という人におすすめなLINE公式アカウントです。


LINE公式アカウントの良さは、普通のLINEと同様に1対1のやり取りができるところです♪


本せどりの情報はLINE公式アカウントに登録していただいている全員に発信していますが、個別で僕と話したい人は個別でもメッセージのやり取りができます(*’▽’)


昔はせどりのご相談はメールで頂くことが多かったですが、最近はLINEが主流になっていて、ほとんどの人がLINE公式アカウント経由でご相談を頂いています。


今見てもらいたい!という本せどりの内容などを主に発信しています。


ブログは長めに書いていますが、LINE公式アカウントは要点のみを発信という感じです。


コータ

コータの公式LINEアカウントのご登録はこちらからどうぞ↓
友だち追加





本せどり専用LINE登録

Twitter



去年から開始したもののひとつがTwitterです。


本せどりのことはもちろん、食べ歩きが好きな僕が食べたものの画像などもツイートしています(笑)


飯テロ画像注意なので、深夜に見るとお腹が空いて大変なことになるかも…?


こんな感じのツイートもありますが、真面目なツイートもしています。




ちなみにTwitterはブログにも連動しているので、ブログからでも更新を確認できます。


パソコンからブログを見て頂いている人はサイドバーから。
スマホからブログを見て頂いている人は記事の下部分から見てもらます(*’▽’)




本せどり専用LINE登録

youtube



Twitterと同時に本腰をあげて更新しはじめたyoutubeです。
元々チャンネル自体もっていたのですが、ところどころでしか動画を作っていませんでした(笑)


現在youtubeはkeepa(キーパ)の基本的なデータの見方などの説明系のものや、”せどラジオ”という形でせどりに関することを僕がラジオ形式で話していくというものを公開しています。


こちらはブログ同様に毎日更新しています♪


 




LINE相談

ブログ



youtube同様に毎日更新しているこのブログ。
だいたい更新はお昼ごろになっています。


LINEやTwitterで説明しにくいような本せどりのノウハウなどを中心に更新中です。
他にもせどりをするうえで必要なメンタル面の話なども盛りだくさんです(*’▽’)


このブログにもコメント欄がありますが、ご質問等のレスポンスはLINE経由のほうが早くできるので、できればLINEよりご連絡いただけると助かります。

メルマガ



今までご紹介してきたものの中で一番長いのはメルマガの更新です。


メルマガはブックオフせどりに特化したメルマガと、Amazon刈り取りに特化したメルマガの二種類です。


それぞれ登録するフォームが違うので、どちらか見てみたい!と思うほうにご登録くださいね♪


Amazon刈り取りメルマガはこちらから↓

アマゾン刈り取りメルマガ



ブックオフせどりメルマガはこちらから↓

ブックオフせどりメルマガ


コミュニティ



現在参加してもらえるコミュニティは”せど活2.0”というものです。


本せどりの総合コミュニティということで、本せどりに関する店舗せどりも電脳せどりもどちらも学ぶ場所として運営しています。


コンセプトは仲間×学ぶ×成長として、仲間と一緒に本せどりを学ぶことでお互いが成長していける場所として活用してもらえればと思っています♪


仲間は随時募集中ですのでお気軽にご質問くださいね~


どういった内容か詳しく知りたい人はこちらからどうぞ↓

LINE相談


せどり系ツール作成



keepaを快適に使うという目的で次世代型仕入れ判断ツールとしてmieru~ミエル~を作りました。


本せどりがしやすいようにデータが見れる優れものです(*’▽’)


現在無料お試し期間を設けているので、是非使ってみてくださいね♪





他にも不定期ではありますが、amazon刈り取りに特化したアマ刈りマスターも随時募集しています。

まとめ



今日は僕が活動している内容をざざっと書いてみました♪


ご質問等あればお気軽にご連絡くださいね(*’▽’)


改めまして今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加