本せどりってラクして稼げないの?1日6分の壁を越えないと稼げません

どうも♪
台風の威力がすごくてドキドキしていたコータです。


九州地方にお住まいの方々はご無事ですか?
アナタに被害がなければいいなと願っています。


それでは今日もせどりの話をしていきますね♪

せどり全般でも本せどりで”カンタンに稼げる”っていうキャッチコピーがついているのか?っていうくらい、カンタンに出来るものだと思って1年の間にせどりを挑戦する人が多いです。



ある意味ウソではないけれど、言うほどカンタンでもない。
僕はそう思います。


毎日のように肉体労働を10時間以上やっている方に比べたらラクでカンタンかもしれないですね。


稼ぐために1日6分以上の努力は必要です。
じゃあどうやって努力するのか?
今日はそんな内容です。


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




日本人は1日にどれくらい勉強してる?



稼ぐためには日々なにかしらの勉強は必要だと思います。


全く勉強しない人は一生稼げないですし、勉強を頑張っている人はどこかで花が咲いて稼げるようになります。


アナタは日本人が1日に平均どれくらい勉強しているか知っていますか?


答えは1日6分だそうです。
短かッッ!



この数字は日本の社会人の1日における平均時間だそうです。


6分間ってあっという間ですよね(笑)

  • youtube見ている時間
  • テレビ見ている時間
  • お昼寝している時間



どれも6分を超えるものばかりです(;’∀’)
youtubeを6分だけ見るとしても、体感的にはあっという間に終わったと感じるでしょうね~


1日6分はあくまで平均値なので、バリバリ勉強している人もいれば全く勉強していない人もいるわけで…

精神論みたいになってしまいますが、周りの人は1日6分間しか勉強していないと思ったら、ちょっとだけ頑張るだけで人生が豊かになると思いませんか?


  • 1日6分勉強したら1年間で36時間
  • 1日30分勉強したら1年間で182時間



時間に換算すると全然違いますよね~!
努力の差が5倍も違いますからね(*’▽’)


せどりで稼ぐためには、店舗せどりの勉強や電脳せどりの勉強を少しづつしていけば、結果がでるのが早いです。


むしろ勉強を頑張っているのに、稼げないのはなにかがおかしいですよ(笑)


本せどりで成果がでない人


僕は本せどりのことだけじゃなくても、勉強は頭の栄養だな~と思って1日の間に新しい事を知れる時間を作るようにしています。


明日役立つものでなくても、いつかどこかで役にたてばいいなと思っています♪




LINE相談


有料コンテンツに新たなメニューが登場



せど活2.0などの僕が提供している有料コンテンツを受けてくれている方限定の特典として、本せどりに役立つ動画をたくさん提供できるようにしています。


実際に本せどりをしている先輩のインタビューは勉強になると思うなと思って、インタビューセミナーをはじめてみました♪


初めての試みなので、ブログをご覧の皆さんにも見て頂けるように限定公開をしています。


本せどりのインタビュー動画


今回インタビューを受けてくれたのは、僕の元コンサル生さんでもあるアツシさんです。

今では僕の有料コンテンツのスタッフさんとして、本せどり現役しながらバリバリ本せどりについて教えてくれています(*’▽’)



ちなみにインタビュアーもスタッフさんです。


こういったインタビューを聞いたりするのも、勉強のひとつだと思います。


なにか悩みが解決するきっかけになるかもしれませんよ(*’▽’)


ちょっと長いですが、ラジオ感覚で聞いてもらえると嬉しいです♪




本せどり専用LINE登録


本せどりを1年以上続けても成果がでません



頑張って続けているけど、同じことを1年間続けて成果がでないようだったら、アナタに向いていない可能性が高いです。


毎日勉強してるのに成果がでないってツライですからね…。


成果がでないっていうことは、始めた頃よりも成長の兆しが全く見えないってことですから。


本せどりでも一緒です。
1年間続けてみて稼げないようだったら、きっぱり辞めたほうがいいと僕は思います。


本せどりに向いていない人


本せどりにこだわらなくても他にも着実に稼げるものは世の中にありますよ(笑)


ラクして稼ごうって思ってると足元をすくわれるのがせどりの怖いところです。


結果的にラクになることはあっても、最初からラクなことはありません。


頑張りかたが間違っているとか、理由はいろいろあるとは思いますが、副業は本せどり以外にもたくさんあるので、一度違うところに視線を向けてみたらいかがでしょうか?



厳しいこと言うなぁと思うかもしれませんが、時には諦めるってこともスキルひとつだと思います。



LINE相談


まとめ



世の中で努力しない人が多い中、やる気だして勉強したもん勝ちなところはありますね~


僕は日頃から分析が大事だと言っていますが、分析をするにも無知だったら分析ができません。

知識をつけることは人生を豊かにします。



選択肢が増えますし、自分の中でやれる事も増えますよ~!


勉強していくうちに”せどりってカンタンにできそうかも”っていう瞬間が訪れるかもしれません♪


あとはアナタのやる気スイッチを押すだけですよ(笑)


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加