せどり無料グループにいる関わりたくない人の特徴

どうも♪
コータです♪

初めての場や初対面の人に接するときに必要なのは礼儀です。


ウェブ上で逢う人だからとか、その場だけの付き合いだからとかは関係ありません。



今日は僕が無料グループを作って感じることと、稼げる人の共通点はなにか?ということについて書いていこうと思います♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




無料グループを作る時に思うこと



毎回ではありませんが、僕は無料グループを作って本せどりについての学びあいの場を作ることがあります。


直近で言うと期間限定で運営していたせどり場などがそうですね~


無料グループを作っていると、毎回よく思うんですが…
人としてどうなの?と思うような人が一定数必ずいるんです。




上のツイッターでも書きましたが、最低限大人として気をつけなければいけないものがあるんじゃないかなーと思うからです。


人としどうなのよ?



特に無料グループはそういった困ったちゃんが多いのが現状です(;’∀’)


無料なのでお金が発生しません。
だから”とりあえず入っておこう”とか”冷やかしてやろう”と思って覗きに来る人もいるんですね~


それって一生懸命がんばろうと思ってグループに入っている人に失礼ですよね。


礼儀がなってない人は見ていて嫌な気持ちになります。





毎日毎日誰かに挨拶をしろ!とかコミュニケーションを取れ!とかは言う気はありません。


ただし、入ってきた時と抜けるときの挨拶は最低限は必要だと思っています。


人としてどうなのって感じですね。


普段はあまり強いことを言わない僕ですが、礼儀がなってない人は笑顔で二度と関わらないでほしい( ・∇・)


たまに僕が笑顔に反して言葉が強いことを言う時は、コンサル生さんやスタッフさんに「ブラックコータがでた…」と言われたりします(笑)


そりゃ僕だって怒るときもありますよw




せど活2.0無料期間中です


現在せど活2.0の無料期間を設けています。


8月17日までせど活2.0を体感していただけます♪


せど活2.0のコンセプトは
☑本せどりで月収1万円以上稼げる
☑無料より強いコミュニティ
☑初心者向けコンテンツの充実
です。
*初心者コンテンツは18日移行に随時ご紹介していく予定


誰でもご参加いただけますので僕までご連絡ください♪

8月18日移行は月額1,000円をいただきますが、自動的にお金がかかるわけではないので安心してくださいね♪必ず続けるかどうかの確認を取ります。


コータ

LINEはこちらから↓
友だち追加




8/4時点で100名以上なので、今ではもう少し増えています♪




稼げるたったひつの共通点とは?



せど活2.0にご参加いただいている方々は、せどり初心者さんが多く言いかたが悪いですが稼げていない方が多いです。


では稼げるためにどうしたらいいのか?

答えは継続することです!


稼ぐためには継続しない限りは絶対にあり得ません。


パっとやってパっと稼げると勘違いしないでくださいね~


稼ぐために継続して行動しつづけることが第一条件だと思ってください。




なぜ継続ができないのか?



継続できない人は継続できない理由が絶対にあるはずです。


時間が取れないとかやる気がおきないとか、継続したくないと思ってしまう理由があります。


心のどこかでメンドクサイって思うポイントがあると、人は自然とやらなくなってしまいます。


継続なくして稼ぐことはできない!と肝に銘じておきましょう(笑)


ダイエットでも同様のことが言えるので例えてみると…


絶対に3ヶ月後には痩せてやる!と意気込んで、毎日筋トレ2時間やるぞ!と決めて最初1週間は続けたとします。


でも気づいた時にはやることがたくさんありすぎて、なにひとつ筋トレをしていなかった(;^_^A


みたいな感じに似ていると思いませんか?


たしかにあれもこれもやれるならやったほうがいいですよね。


でも継続ができないようだったら、スロースタートだとわかっていてもやれることを絞ってやるべきですよね?


継続していくには自分がどうやったら継続できるかを見極めることが大事です。


今回のせどラジオではそういったことをお話しています↓




まとめ



今日のお話は
☑礼儀って大切だね
☑継続って大事だね

の二本立てでした♪


人と接する時は最低限の礼儀は必要ですよ~


おそらくできている人がほとんどだとは思いますが(笑)


それでは今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加