【本せどり攻略】今日からできる最速で成長するたった2つのコツ!

どうも♪
本せどり歴17年目突入のコータです♪


今日のテーマは『最速で成長するコツ』です。


成長って難しいですよね~(;’∀’)
自分では成長しているつもりでも、全然結果に結びつかなかったり、遠回りしていることに気が付かなかったり…


遠回りも時にはいいですが、せっかくなら最速で成長したいものです(;’∀’)


今日の話が参考なれば嬉しいです♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




最速で成長する方法とは?


「もっと仕入れたい」
「今月の売り上げを増やしたい」
「早く本せどりで成長したいー!」



などなど、新しいことにチャレンジしたら「早く成長したい」と思うのは誰でも一緒ですよね(*’▽’)


みんな成長したいと思っているのに、なぜ成長速度に違いがあるの?と思ったことはないですか?


人それぞれ勉強が得意な人や不得意な人がいますがそれだけではありませんよ~♪
単純に頭がイイとか悪いとかそんなことは全く関係ありません。


僕が考える最速で成長する方法には、この2つが必須項目だと思っています。

  • 継続する力
  • 考える力



それでは詳しくご説明します♪



本せどり専用LINE登録

継続する力


本せどりで稼ぐために大事だよと言っている項目のひとつが”継続”ですが、成長するためにも継続が必須項目です。


結果を出している人達は全て継続しています。


コツコツ頑張って継続しているから、いつのまにか継続していない人達を追い抜いているっていう感じですね。
童話のウサギとカメみたいな感じです。


最初だけやってみて、あとは文句ばかり言ってやらないウサギさんと、一歩一歩着実に前進するカメさんはどちらがゴールするでしょうか?


それはもちろんカメさんです。
あとから頑張って追い抜いてゴールするウサギさんもごく稀にいますが、そのウサギさんは特殊…ということで(笑)


継続なくして成長は絶対にあり得ません(・∀・)
継続を意識することって重要です。



LINE相談

考える力


次に大事なのは”考える力”です。
特に質問などで考える力の差がハッキリ出ますね。


たとえば本せどりのコツを知りたいと質問するとしましょう。
アナタはこの2人のどちらが成長すると思いますか?


ふつう男性

本せどりのコツを教えてください


ふつう女性

リサーチを素早く判断するためのコツを教えてください




どちらも本せどりのコツについてを聞いているのですが、女性のほうがコツを具体的に知りたいという意思がわかりますね♪


考える力は別の言いかたをすると具体的にする力です。


なにをどうやって解決したいのか?
質問ひとつ取っても、自分が思っていることをどうやって相手に伝えるかが大事ですよね。


相手に自分の意図が伝わらなかったら、思ったような答えが返ってきませんから…。


どうやって考えたらいいの?と思う人のために、僕なりのコツは”より具体的に考える”のがオススメです。


漠然としたことを考えていても、具体的になるまでにすごく時間がかかります。


ネットで検索しようとしても1つのキーワードで検索するよりも、2つのキーワードで検索したほうがより具体的になるし、3つのキーワードで検索するともっと具体的なことが検索できますよ♪


そんなイメージです。


考えるのが大事と言われて「なんで自分は出来ないんだ…」とマイナスの方向にどんどん考えてしまう人もいます(;’∀’)


ちょっとストップ!
それは考えているのではなく落ち込んでいるだけですよ~(;’∀’)


考えるのはあくまでもプラスの方向にしてくださいね!



LINE相談

本せどりのトレンド!?人気記事まとめ


僕のブログの中で、最近人気のある記事がいくつかあるので、その記事をまとめたブログを書いています。


もうご覧になりましたか?
このブログでは本せどりの初歩的なことから裏技までを書いているブログをまとめていますよ~

  • keepa(キーパ)をフル活用する方法
  • 必ず一度は被害に遭う保留テロ攻撃への対策
  • 知らない人が多いヤフオクの裏技



特にkeepa(キーパ)は本せどりをするうえで、無くてはならないツールです。


keepa(キーパ)には無料版と有料版があるのですが、keepa(キーパ)を無料から有料にするために登録をしなくてはいけません。


せどり初心者さんがハードルが高いと思っているのは、有料になることだけでなく”登録の方法”です。


登録するためには全て英語の登録画面を進まなくてはいけないため苦労します(;’∀’)


そこで登録をスムーズに行うために画像を交えてご説明していますよ~


その他keepa(キーパ)の攻略方法も載せています。


keepa(キーパ)だけでなく、保留攻撃・保留テロの対策方法も掲載中!


せどり初心者さんの段階では保留攻撃や保留テロの被害に遭うことは少ないですが、本せどりを1年以上続けていると保留攻撃・保留テロの被害に遭う可能性が高くなります。


本当に厄介なんですよね…


keepa(キーパ)・保留攻撃の他にヤフオク完全攻略として、せどり初心者さんが見落としがちなヤフオクの裏技を大公開しています!


裏技を知っておくことで、ヤフオク落札率が高まる可能性が高いです♪


今日からできる方法なので必見です♪



本せどり専用LINE登録

まとめ



今日は最速で成長するコツってなに?ということを書いてみました♪


人によって成長速度は違いますが、アナタはアナタに合った成長速度の中で最大限最速で成長するには継続と考える力が大事です。


他人と比べて落ち込む人もいますが、まずは自分のことだけに集中して頑張っていきましょう~


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加