Amazon刈り取りのリサーチや失敗しない仕入れ方keepa活用方法とは?

どうも♪
本せどり歴18年目突入のコータです♪


Amazon刈り取りについて新たに動画を何本か撮りなおしました。


それぞれブログでも解説&紹介していますが、今日のブログで一気にチェックできるようにしていきます。


見たい項目から是非見ていってくださいね♪


それでは今日もお付き合いよろしくお願いします。




Amazon刈り取りを動画で学ぼう



最近Amazon刈り取りについて動画と解説したブログは以下のようになります。


本せどりAmazon刈り取り!仕入れを失敗しない探し方レッスン【前編】

本せどりAmazon刈り取り!仕入れを失敗しない探し方レッスン【前編】




本せどりAmazon刈り取り!仕入れを失敗しない探し方を学ぼう【後編】

本せどりAmazon刈り取り!仕入れを失敗しない探し方を学ぼう【後編】




Amazonほしいものリストを活用して一括keepaに登録

本せどりを全く知らなかった妻がリサーチができるまでに成長しました




それぞれのブログで動画を交えて解説していますので、一度目を通してもらえると動画の内容がわかりやすいのではないかと思います。


特にし居rを失敗しない探し方レッスン前編~後編は、Amazon刈り取りだけでなくブックオフせどりやその他店舗せどりでも使えるものなので、是非参考にしてもらいたい内容です♪



本せどり専用LINE登録

どうやってAmazon刈り取りしているの?


  • Amazon刈り取りをしてはいけない本の特徴
  • Amazonほしいものリストを活用したkeepa一括登録



それぞれのやり方やコツはご理解していただけたと思いますが、肝心なAmazon刈り取りってどうやってやっているの!?というご質問にお答えして、今日の動画では僕が実際にAmazon刈り取りをしている様子を動画にしています。


注意点やチェックする項目は過去のブログと重複している部分もありますが、刈り取り時の状況に合わせた解説をしていますよ~


◆【せど講義】刈り取りの仕入れ判断複数パターン【せど講義】




LINE登録

Amazon刈り取りに必須道具



動画内で僕が使っているブラウザー(ネット環境)は、Google chrome(グーグルクローム)というものです。


Google chromeの最大の特徴は、拡張機能が追加できるところです。


Amazon刈り取りやリサーチをするなら、Google chromeは必要不可欠になりますよ♪


Googleが開発したブラウザなので、使い勝手もすごくいいです。


おそらく、せどりを長年やっている人はGoogle chromeが無くなったら放心するんじゃないかっていうくらいの必需品です(笑)


もしもGoogle chrome以外のブラウザを使ってる場合は、今すぐGoogle chromeをダウンロードして使いこなしましょう!



本せどり専用LINE登録

Google chromeをダウンロードする



Google chromeはGoogleのサイトからダウンロードできます。





ダウンロードはGoogleのサイトからどうぞ


ダウンロードしたらすぐに使い始められるので、早速行動しましょう。



LINE登録

keepaの拡張機能を追加しよう



Google chromeをダウンロードしたら、即やってほしいのがkeepaの拡張機能のインストールです。


先ほども言った通りGoogle chromeの最大の特徴は拡張機能を入れられるところです。


拡張機能は本当にたくさん種類があるので、選びだしたらキリがないのですが、Amazon刈り取りとリサーチをラクにするためにはまずkeepaの拡張機能が最優先です。


Google chromeの拡張機能のページに行き、keepaの拡張機能をダウンロードしましょう。





Google chromeのkeepa拡張機能ダウンロードはこちらから


ダウンロードが完了したら、拡張機能を有効にすればOKです。


僕が動画内で解説しているように、Amazonの商品カタログにkeepaのグラフが常時表示されるようになります。





こんな感じのグラフが表示されるはずです。


これでわざわざ商品カタログとkeepaのページを交互に見る手間が減りますね。


せどり全般で使える拡張機能がたくさんあるので、どんなものがあるか知りたい人は調べてみるのもいいかもしれません(*’▽’)


目移りすること間違いなしです(笑)


ご要望があるなら、僕のGoogle chromeに入れている拡張機能の紹介をしてもいいかな~と思います。


もしも知りたいって思う人がいたら、是非LINEで僕に教えてください(*’▽’)



LINE登録


まとめ



Amazon刈り取りに関する動画とブログをまとめました。


店舗せどりも電脳せどりもAmazon刈り取りも、慣れれば仕入れを底上げしてくれる方法ですよ。


よく食わず嫌いな発言をする人もいますが、やってみて合わないと思ったらやめればいいだけで、やったことがないのに「向いていない気がする」と感じるのはすごくもったいないことです!


まずはやってみる感覚を身につけて前進してきましょうね♪


今日も仕入れ頑張っていきましょ~!


コータ

せどりのご相談はこちからどうぞ↓
友だち追加