◆在庫の賞味期限は3ヶ月

どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

コータです♪

 

 

8月15日にFBAの長期保管量を
取られるというAmazonさんからメールきてる
人も多いのではないでしょうか?

 

 

基本的に在庫の売れる賞味期限は
3ヶ月です。

 

3ヶ月を過ぎた在庫は

 

キョクタンに売れなくなります。

 

 

だから、3ヶ月を過ぎた在庫は、
長期保管料とかそういう前に、

 

 

自分で廃棄するなり、返送するなり
しないとだめですよー

 

 

いつか売れるだろう・・・

 

 

と思ってFBAにざいこを保管しておくと、
ずっと売れずに残っている・・・

 

って人がすごく多いです。

 

 

長期保管料がいいキッカケと思って
この機会に3ヶ月以上売れない在庫の
精査をしていきましょー

 

 

在庫はいつもイキイキと
新鮮にしてかないと、

 

 

キャッシフロー悪くなりますよー

 

 

それではまた♪

 

 

 

コレウレター

 

 

400円→1200円(FBA)

 

仕入先:メルカリ

 

利益382円

 

利益率32%

 

出品して2週間で売れました♪
3ヶ月以内という目安で仕入れてますが、
ほとんどのものが1ヶ月以内に売れていきますよー