どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

コータです♪

 

 

基本的に

 

 

中古本の

 

 

僕の仕入れ基準は、

 

 

1商品の仕入れは2000円まで
3ヶ月間中古が5回以上売れている物
仕入れ値の最低倍で売れる物

 

 

で仕入れてます。

 

 

だけど、

 

 

3ヶ月で

 

 

2回しか売れてない・・・・

 

 

 

だけどなんか売れそう。

 

 

 

という仕入れ基準から少し外れた商品
は基本的には仕入れないのですが、

 

 

500円以内で仕入れできるのだったら
経験のために仕入れるようにしています。

 

 

 

1000円、2000円でそういう
なんとなくの仕入れをしてしまうと、

 

 

 

売れなかった時の損失が大きいので、

 

 

勝負の時は

 

 

500円までと決めています。

 

 

こーいう自分の中の基準を
しっかりと決めておかなと、

 

 

あやふやな仕入れになってしまい、

 

 

なんかよくわからんけど、
売れるわー

 

 

なんかよくわからんけど、
売れ残った・・・・

 

 

となるので、

 

 

自分で仕入れ基準は
しっかりと作らないとダメデスヨー

 

 

一度自分の仕入れ基準を
見直してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

コレウレター

 

 

500円→4334円(FBA)

 

仕入先:メルカリ

 

利益2941円

 

利益率68%

 

モノレートではそんなに回転もよくありませんでしたが、
安定して売れているので、
試しに仕入れてみました。

 

出品して、1週間で売れていきました♪

 

 

基準も大事ですが、
色々試すのも大事ですよ♪

 

それが成長につながります。

 

 

せどりでもっと成長したい人はこちら♪

 

それではまた♪