どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

コータです♪

 

 

最近の仕入れは、

 

 

ブックオフ2
ヤフオク1
Amazon1
メルカリ6

 

上記のような割り合いです♪

 

 

ここで1番大事なことは、

 

 

どの仕入れ先でもしっかりと
仕入れできるように自分なりに
やりやすいやり方を構築するということです♪

 

 

基本的にメルカリでのリサーチは、

 

 

僕はパソコンからやっています♪

 

 

その方が早いし、
スマホでキーワード検索なんて
やってられません。

 

 

スマホで探す場合は、

 

 

フリマウォッチにお知らせが
きた商品をポチポチと仕入れるだけに
してますよー

 

 

時間は有限なので、
出来ることって限られてます。

 

 

とりあえず、
電脳せどりする人にいいたいことは、
モニターは2枚にして、

 

デュアルウインドウにしましょー

 

 

ってことです。
全然作業効率チガイますので♪

 

 

こーいうの。

 

 

 

 

 

デュアルウィンドウやり方

 

 

とかでGoogleせんせー

 

 

に聞いたら教えてくれますので、
稼ぎたかったらやってみてくださいね♪

 

 

 

それではまた♪

 

 

コレウレター

 

 

 

500円→1987円(FBA)

 

仕入先:メルカリ

 

 

利益952円

 

利益率48%

 

 

バンドスコアは
メルカリでは相場が安いものが
多いので狙い目ですよ♪

 

 

 

メルカリ電脳をしたい人はこちら♪