どうも♪

 

 

北のレジェンドせどらー

 

 

 

コータです♪

 

 

 

僕がせどりで意識してるのが、

もっと楽になるやり方ないかなー

ってことです♪

 

 

僕はすごくメンドクサガり屋さんなので、
メンドクサイことしたくないです。

 

 

本せどりでクリーニングめんどくさいわー

電脳で届いた荷物ならクリーニングしてあるよね

 

 

出品めんどくさいわー

一括出品でテンプレート作れば一瞬で終わるよね

 

 

メルカリで探すのめんざくさいわー

フリマウオッチを使いこなせば自分の好きな時に
好きなだけ仕入れ出来るよね

 

 

という感じで楽にしてきましたよ♪

 

 

なんだかんだメンドサクイ!

 

って思うことを楽にするのが、
楽に稼げるきっかけです♪

 

 

なまけて楽稼げる方法はありませんが、

 

 

現状から楽にして稼げる方法なら
いくらでもありますよ♪

 

 

 

まずは、メルカリ仕入れをしているのでしたら、
フリマウォッチを使ってアラートリストを
構築していくことがアナタのせどりを
楽にするキッカケになりますよ♪

 

 

 

先程もポチポチとフリマウオッチだけで
仕入れ出来たものが届きました。

 

 

 

仕入れ時間10分くらいで。
見込み利益2万。
仕入れ金額7千弱です♪

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

こちら

 

毎日10~30くらいは
フリマウォッチからの仕入れで
届いてますよ♪

 

 

自分で自分のせどりを
楽にするってことを意識していきましょう♪

 

 

それではまた♪

 

 

P.S.フリマウオッチで楽して仕入れたいなら
こちら♪

↓↓↓↓↓

こちら♪

 

コレウレター

 

500円→1700円(FBA)

仕入先:メルカリ

利益707円

利益率42%

よく出品されて、安価で手に入るので、
フリマウォッチでいつも仕入れている商品ですねー